人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

さくら

スズメが蜜を吸って、落とす桜の花。
地上に落されてもなお、美しく咲き続ける花が愛おしくて
ずいぶん長いこと、ここで撮りました(*^_^*)

そのうち、アリがやってきて、蜜を吸っていた(見えるかな??)

虫が苦手なので、普段はあまり撮らないのですが
美しく咲く花、蜜を吸う鳥、そしてさらに、落とされた花の蜜を吸うアリ。
うまく言えないのですが、自然ってすごいな~って静かに感動してました。

函館の桜もそろそろ終焉です。
今年もありがと~ヽ(^o^)丿


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


さくら_c0146251_19500316.jpg

ゴメンナサイ、ここから先、ちょっと私事です。
他者のブログをいろいろチェックしてる方と聞いたので。

普段はこういうことしないのですが、どうしてもどうしても納得できなくて。
嫌な方はスルーしてください、ごめんなさい(>_<)






先日、旦那に撤退命令をした方へ。
わたしは旦那の行為の何が悪いのかわからず、その後、言われたセリフの内容をそのまま私の敬愛する写真家さん複数に拡散しました。
そしたら、全員、嘲笑っていました。
さまざまな情報とともに。
・・・信じて損しました。
言われた内容の信憑性を含め、言いたいことは山ほどありますが、ひとつだけ。
他者に物言いをする前には、一度冷静にご自身の撮影スタイルを見返り、正すことを強くお勧め致します。
by hiyokopooh | 2015-05-01 20:11