人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

無事帰還~

無事帰りました。
昨日、帰宅したのですがへろへろ。
今も余韻でへろ。

旅中に来てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます^^

今までお世話になっていたPHOTOSTが旅中に閉鎖するとのことで
ちょっぴりテンション落ちてたんですが、嬉しいコメントがたくさんで
あっという間にテンション戻りました♪ どうもです^▽^
後ほど、個別にコメントを返させていただきますが、PHOTOSTの時と同様に
基本的には、こんな写真たちで良かったらぜひ使ってください~
ブログにアップしているものは、昔の画像は故障でハード交換の際に失くしてしまいましたが
新しいものなら全部ありますので。

あ、今回の旅は、忙しくてばたばたで、写真的にはいまいちでした^^;
持参したメモリーの半分以上空っぽで帰宅しちゃいました(--;
わたしは「近所でじっくり」派なので、Awaygame(笑)は弱いようです。

なので、旅先なのに、なぜかマクロちっくな写真を(←どこでも撮れるじゃん)
ずっとお天気が良くて、新緑がとってもきれいでした^^
無事帰還~_c0146251_17202625.jpg

by hiyokopooh | 2012-06-05 17:22 | 動物