人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

またまた花火

あ、もういいですか?
でも、もう少しお付き合いください^^;
まだまだあるんですよ。

写真では微妙なコ。
実際見たら、かわいかったんだけど、あれれ?
またまた花火_c0146251_1912777.jpg
はっΣ( ̄□ ̄;
それって、わたしの腕のせい?

水上にあがる花火が大好き。
子供の頃、母がちょっと病気もちで人混みがダメだったので
会場には連れて行ってもらえなかった花火大会。
離れたところからの観賞だと、この水上花火は見えないんだよね。
だから、余計、憧れるのかなぁ~。
頭はかけちゃったけど
なかなかうまく撮れたと思うの~、初めてにしては~(>▽<
またまた花火_c0146251_19103574.jpg
またまた花火_c0146251_19105391.jpg

パイナップルらしい。
微妙?^^;
またまた花火_c0146251_19183991.jpg

あ~、また花火撮りに行きたいなぁ
でも一番大きな花火大会の日は仕事なんだよな~
お休みが合わないとかではなく
その花火のために働いているので絶対休めない。
ちっ(--;
またまた花火_c0146251_19225866.jpg
花火はいい加減、今回でやめときます~^^;


褒められて伸びるタイプなので
クリックいただけたら調子に乗ります↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-07-19 19:26 | 花火