☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ふゆのはな

お花みたいだなと思って。
c0146251_11195334.jpg


冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2017-02-04 11:09 | マクロ | Comments(0)

初日

あけおめです!
なんだか、またしばらくブログ放置しちゃってました。
やっとクリスマスあたりからの写真をPCに撮り込んだところです^^;
その中から
2017年初日の出の写真がイマイチだったので、初日のシャワーを。
c0146251_18271647.jpg

だらだらしたブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2017-01-02 18:29 | | Comments(3)

かわいこちゃん

北海道在住アイドルのシマエナガちゃんです(´ω`)
c0146251_2011817.jpg

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-11-29 20:16 | 野鳥 | Comments(4)

冬のうみ

c0146251_22261781.jpg

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-11-19 22:26 | | Comments(2)

すーぱーむーん

c0146251_2155864.jpg

c0146251_21552772.jpg

ウサギ写ってるやつと写ってないやつ。
ここに昇るはずと思ってたとこに来なくて
あれ?ってばたばたしました。
計画的撮影は毎回、お約束のようにうまくいかん(--;

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-11-14 21:56 | | Comments(0)

雪と紅葉2

c0146251_19383257.jpg
100mmで撮った写真だと空気感が伝わらない?
今回、後悔とともに学んだ~(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)



00000010_13281537.png


# by hiyokopooh | 2016-11-12 19:45 | Comments(0)

秋の最後の日

初雪が降る日はいつも平日。
ゆえに仕事・・・だったのですが
今年はやっと撮りにいけました、雪と紅葉!( *´艸`)
c0146251_22142488.jpg
午後の某講座は急用ってことでサボっちゃっいましたが。
下手くそのくせにサボってすみません・・|◇・;)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


00000010_13281537.png


# by hiyokopooh | 2016-11-11 22:20 | Comments(0)

雪と紅葉

c0146251_2275769.jpg
あ、雪が全く活かされてない写真ですみません(--;

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-11-06 22:10 | Comments(2)

白鳥ちゃん

なぜか海に白鳥ちゃん。
c0146251_226111.jpg
今日の写真。
久々にリアルタイム。

写欲が戻った頃には紅葉終了気味ですが
明日久々に写真撮りに行ってきます( `ー´)ノ

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-11-02 22:10 | Comments(0)

秋桜

秋桜ピンク
c0146251_21472516.jpg

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-11-02 21:49 | Comments(0)