「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

白鳥ちゃん

なぜか海に白鳥ちゃん。
c0146251_226111.jpg
今日の写真。
久々にリアルタイム。

写欲が戻った頃には紅葉終了気味ですが
明日久々に写真撮りに行ってきます( `ー´)ノ

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-11-02 22:10 | Comments(0)

秋桜

秋桜ピンク
c0146251_21472516.jpg

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-11-02 21:49 | Comments(0)

ムクドリさん御一行

電線にムクドリさんうじゃうじゃな季節ですか?
最近、よく出会います。
c0146251_19324383.jpg
みんななんか見てる。
c0146251_1944510.jpg
これは春に会ったコムクドリさん。
週末は旦那の鳥見に付き合ってるから在庫に鳥の写真が増えてきちゃったよ(;・∀・)
鳥の写真はまだまだあるよ、はうぅ~


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-10-25 19:48 | Comments(0)

カモメの抜け毛

c0146251_2131368.jpg
今はもう少し映り込みが秋色なのかな。
あ、8月の写真です、いまさら。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-10-24 21:04 | Comments(0)

つきあかり

c0146251_19361972.jpg
この写真はなにやら訳がわかりませんが。
11月のスーパームーンの時はこの路線でなんかステキに撮りたいなぁ(°∀°)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-10-23 19:40 | Comments(0)

嵐のあと

少し前の写真ですが台風の時に出会ったシギたちの群れ。
c0146251_1953658.jpg
砂浜に並ぶ鳥たち、どことなくシュールな感じが好きでした。
この時、ゲリラ豪雨の洗礼を受けた。
「キャンプ帰りだから、着替えの予備あるもんね~」
と、旦那とその場で着替え、してやったり気分でしたが、パンツまでずぶぬれだったので座ったら、せっかく着替えたジーンズが二人ともちょうどお尻のとこだけまた濡れた。
ずぶ濡れより恥ずかしい状態。
あほ夫婦。
c0146251_1955249.jpg
なんだかもう、ブログにどの写真をアップしてるのかわからず。
あとでブログにもアップしようとデスクトップに置き去りの写真が増えてきて、画面を埋め尽くしてきました。
デスクトップが片付けられない女です・・(--;
季節外れの写真とか、今日からこっそりアップしてきます( `ー´)ノ

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-10-22 19:57 | 野鳥 | Comments(0)

木たち

浮き上がる木の枝のシェイプが好きだった。
c0146251_1921404.jpg
一番いい時間に撮った写真は微妙な手振れですべてボツ。
それなりのSSキープしたつもりでしたが寒くて手が震えてたかな(笑)
構図もなんだかイマイチだった。
三脚って大事なんですねぇ(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-10-09 19:31 | 風景 | Comments(0)

初雪

わたしの2016年初雪写真(*´ω`*)
十勝岳の朝。
c0146251_1844911.jpg
今回はイングランドから来日中の義弟と旅行中なので個人プレイは控えてます^^;
早起きして朝風呂あきらめ&朝食時間削って撮った!(笑)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-10-09 18:49 | 風景 | Comments(0)

室蘭

ステキ夜景。
本当はもう少しきれいだった。
夜写真も勉強しよう。
c0146251_23264456.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-09-27 23:27 | | Comments(2)

どんより時々ひがさ

c0146251_22193493.jpg
さいきん、写真は撮ってますが整理が追いつきません。

ええ、撮るのは好きだけど、後始末が苦手なダメ子です。
落ち着いたら季節外れ写真を連投することをお許しください。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

# by hiyokopooh | 2016-09-27 22:26 | Comments(0)