「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

室蘭

ステキ夜景。
本当はもう少しきれいだった。
夜写真も勉強しよう。
c0146251_23264456.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-09-27 23:27 | | Comments(2)

どんより時々ひがさ

c0146251_22193493.jpg
さいきん、写真は撮ってますが整理が追いつきません。

ええ、撮るのは好きだけど、後始末が苦手なダメ子です。
落ち着いたら季節外れ写真を連投することをお許しください。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-09-27 22:26 | Comments(0)

夕焼けっぽい朝焼け

夕焼けと朝焼けってビジュアル的にどっか違うの?
ここ、けっこう昔から謎だった。
夕焼けの方が焦らず撮影できるな~って思って。
c0146251_21585619.jpg
これは朝焼け。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-09-16 22:01 | | Comments(0)

たぶん月曜日あたりの空

c0146251_203379.jpg
朝焼けや夕焼けは当日中にアップしたいよな、と思いつつ(--;
たぶん、月曜日(夕)の空。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-09-15 20:04 | | Comments(0)

つりびと

c0146251_21112917.jpg
久々にカメラのメモリーをダウンロードしたら、700枚くらいあって自分自身にドン引きです。
しかもこれが一台分で、あともう一台予備機&借り機があり、少し途方に暮れてます。
自分で撮ったのに、なんか新鮮な画像が多くて、
一回で二度おいしい気分です(*´ω`*)。
ポジティブっしょ?☆

あ、今日の写真は昨日撮影。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-09-12 21:11 | 風景 | Comments(2)