「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コトリちゃん

全く写真撮れてないので過去写真。
最近は仕事で人物写真とか撮ってる。
わたしには野鳥より難し~(>_<)
c0146251_18563093.jpg

やっと来週末あたりキャンプに行けそう(*´ω`*)

仕事は溜まってきちゃってるけどね。絶対に行く( `ー´)ノ
by hiyokopooh | 2016-08-18 19:03 | 野鳥 | Comments(0)

子育てパパさん

「ぱぱ、ごはん、ごはん、ごはん~」
ってせがまれて
「今、あげたばっかりだろ」と
遠い目のノビタキ父。
c0146251_19163368.jpg
これ丸呑みしてるからね。
育ち盛りの食欲すごい。
c0146251_19174830.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-08-08 19:18 | 野鳥 | Comments(0)

なつのおもいで

夏の思い出。
いや、今まさに夏の真っ最中なのですが、
仕事のシフトを見たらもう遊べる気がしないので(--;

霧多布キャンプ場のバンガローたちと夕日。
これスマホ写真です。お気に入り。
c0146251_19454954.jpg
どうしてちゃんとカメラでも撮らなかったんだろう。
酔っ払いはダメね。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-08-06 19:48 | 風景 | Comments(2)

はなびのかわり

頼まれた仕事を受けてたら、仕事三昧な夏になってしまった。
楽しみにしてた花火大会の日もイベントナース。
カメラはバイト先で頼まれる物撮りでしか使ってません(ー_ー)
仕事を頼まれるうちが華だと思ってがんばります。
c0146251_20262695.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-08-04 20:27 | | Comments(0)