「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふゆのうみ

あ、これも冬の海。
別に行きたくないけど、旦那が行きたがるのでよく行く築港にて。
この鳥、目が赤くて怖いので「邪悪な鳥」と勝手に名付けて呼んでます(←失礼)
c0146251_2042944.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-22 20:46 | | Comments(0)

ふゆのうみ

ブログにアップしたら片付けようと思ってる写真が
デスクトップにいつまでも残ってるんで、まとめてアップしてみます。
c0146251_20234191.jpg

c0146251_20254298.jpg

c0146251_2026417.jpg

c0146251_20272992.jpg

・・・少し片付いた・・か?( `ー´)ノ

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-22 20:33 | | Comments(0)

またきつね

今日も雪が降ってた。
雪は好きだけど、少し飽きた(´・ω・`)
c0146251_2135053.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-21 21:04 | 動物 | Comments(0)

さいしょのお花

今年のお花写真、最初の一枚は浮かれたマクロでした(*´ω`*)
手持ちで勢いだけで撮ったけど、お花を撮れてうれしい感じが凝縮されてるイカれた一枚(°∀°)
c0146251_21511037.jpg
今日は、もう春だし、天気も良いし☆ と油断しました。
寒かったです、雨雪がしとしと(*_*)
c0146251_21404812.jpg
これから順番にいろんなお花が咲くね~(*´ω`*)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-20 21:55 | | Comments(0)

おすわりキツネ

座ってくれたけど、カメラ目線くれたけど、遠い。
野生だもんね。ま、そっか~(・ω・)
c0146251_18195794.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-19 18:23 | 動物 | Comments(0)

とりたち

うじゃうじゃかもめ。
c0146251_21334870.jpg

by hiyokopooh | 2016-03-17 21:37 | 野鳥 | Comments(0)

なごり雪

一昨日の雪。
大好きな雪もそろそろ最後かな。
午後からは雨になりました。
また来年ね・・・(*´ω`*)
c0146251_2049994.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-15 20:51 | 風景 | Comments(0)

ひょうてんか

ちょっと前の写真整理。
2月末、氷点下の朝。
以前にアップした「けあらし」の朝に、
マクロも撮りたくて迷って、二兎追ってしまった時の写真たちなど。
c0146251_22265421.jpg

c0146251_222730100.jpg

c0146251_22295573.jpg
アップしそこねてる写真がたくさんデスクトップに残ってるため、
このブログに春が来るのはまだまだ先っぽいです(;・∀・)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-14 22:32 | マクロ | Comments(0)

ふゆすすき

猛吹雪き。
雪を側頭部に積もらせつつ撮影(; ・`д・´)
c0146251_22412187.jpg

あ、私事ですが。
先日、誕生日だったのですが。
誕生日自体はたいしてめでたくないお年頃なのですが。
たっくさん「おめでとう」って言われるとなんだか嬉しくなるね(*´ω`*)

翌日はメールやメッセージやSNSにもらった「おめでとう」を受け取って
翌々日はもらった「おめでとう」に楽しくお返事。
お返事するのにまさかの2時間ちょい。幸せな時間でした☆
誕生日、1日で3日おいしい( `ー´)ノ
普段、ちょこちょこ遊んでるけど、友達みんなと一気につながれるのは誕生日?
もらった「おめでとう」を集めてしまって持ち歩いて、来年の誕生日までいろいろがんばろう。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-10 23:07 | 風景 | Comments(0)