「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おはよー

上の湯温泉にて。夜明け。
c0146251_15593566.jpg
たくさん飲んだ翌朝。
意外に元気で「まだまだわたし、イケてるんじゃ?(°∀°)」
って思って写真撮ってたけど、午後から生きる屍でした。
ヤッパリダメカ(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-01-30 16:01 | 風景 | Comments(2)

樹氷

比較的ご近所なスキー場にて。
c0146251_21174240.jpg
青空が気持ちいい~、やっほ~(*´ω`*)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-01-23 21:19 | | Comments(2)

ゆ~き~

たくさん降った。
道路がたがたになるけど、きれいだから許そっか(*´ω`*)
c0146251_1941555.jpg
東北からはるばる遊びに来てくれたお友達と一緒の時に見つけた道路脇の木たち。
わたしチョイスの被写体を一緒に撮って楽しんでくれたお友達に感謝。
こういう時、自分の写真はあまり撮らないんだけど、この時は楽しく撮れました。
ありがと(*´ω`*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-01-22 19:52 | | Comments(0)

オオワシツリー

メリ~クリスマ~ス☆(ん?
c0146251_2057334.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-01-10 20:58 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所写真☆

今年初めてちゃんと写真撮りました。初撮り?
インフルエンザとか、八雲とか、なんだとかで、いろいろで全然撮りにいけず。
今日は新年ご挨拶もかねて、今年初の撮影会に参加しました。
c0146251_2137480.jpg
「ここから見える景色を正しく撮りなさい」が一番の苦手なわたしなので、
ちゃんと撮れてるのかどうかは微妙ですが、私のお散歩コースの愛しい五稜郭公園。
タワーから見た夜景はとっても美しかったです(*´ω`*)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-01-09 21:42 | 風景 | Comments(2)

あけおめです~(*´ω`*)

新年早々、旦那の鳥見に泊りがけで出かけてました。
自分の写真はまだ撮れてないなぁ(´・ω・`)
ま、ぼちぼち。
写真は今年の年賀状。
c0146251_23184527.jpg
今年もマイペースですが楽しく撮っていきたいと思います。
またどうぞお願いします(^_^)/

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-01-02 23:19 | 風景 | Comments(4)