☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金色の時刻

くもり時々雪でしたが、一瞬、お日様がまぶしかったので。
ピンクの夕暮れが好物だけど、金色も好き。
c0146251_2055757.jpg
見たまんまの色を出せた・・はず。
あ、少し明るめか。
わたしの目はなんでも明る目に見えちゃうんですよー。ホントカヨ(´ω`)
by hiyokopooh | 2015-12-29 20:57 | 風景 | Comments(4)

天然ツリー

メリクリです。
ひよこ家のクリスマスのテーマは例年通り暴飲暴食です。
あ、どうでもいいですか(・ω・)

道端で天然のツリー発見。
氷と太陽のイルミネーション。&蜘蛛の巣。
c0146251_2051587.jpg
も少しファンタジーな感じに表現できたら良かったんだけど。
もたもたしてたら溶けちゃったよ~(´・ω・`)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-12-24 20:55 | | Comments(2)

溶けたり凍ったり

あまり冷えない冬は、溶けたり凍ったりして
いろいろ楽しませてくれるね。
・・て思うことにしたよ(´・ω・`)
c0146251_22381795.jpg
これには写ってないけど、水面の薄氷にもおっきな結晶がいたりしておもしろい。
ちゃんと六角形だし。
明日のお休みは絵になりそうなそれ探そう。(・ω・)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-12-19 22:42 | Comments(2)

秋色エゾリーさん

冷えない冬のせいか全くやる気が出ず。
秋写真整理中。
秋色エゾリーさん☆
c0146251_20132282.jpg
やる気サプリとか売ってればいいのにな~(´・ω・`)
ま、雪が降って来たら元気出るか☆

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-12-02 20:19 | 動物 | Comments(4)