「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キタキツネ

すっごい見られた・・(;・∀・)
このパーキングで仮眠とろうと思ったんだけど
落ち着かなくて寝れなかった・・・
c0146251_16394153.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-30 16:42 | 動物 | Comments(0)

アオサギさん、虹を渡る。
ピンぼけ(がっくり)
実はこの前にハトが3,40羽の群れで素敵にこの虹を2往復したんだけど、撮り逃がしました。
また、心のアルバムに写真を追加しちゃったぜ・・(--;
c0146251_18445772.jpg

参考:心のアルバム
もたもたしたり、設定間違ったり、最初からそんな写真撮る実力などない! 的な理由から撮り逃した写真たちのアルバム(心の中にあるため、わたしがボケたらなくなります)。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-29 18:47 | | Comments(0)

なかよしちょうちょ

よく白と黄色のちょうちょが仲良く飛んでるじゃないですか?
あれ、撮りたい!ってここ数年、狙ってるんですが、なかなか(´・ω・`)
でも、これ、ピンは外れてるけど、ちょうちょに見えるよね? 
少し、進歩した?(°∀°)
c0146251_1816416.jpg

実は首の不調でしばし撮れず、整理できず・・・
健康な状態でも写真整理しないのに、どうしたものか・・状態でした。
ぼちぼちがんばります。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-19 18:17 | その他 | Comments(0)

秋のノラニンジン

旦那がお気に入りの鳥見スポットにて。
ぶらぶらしつつ探して撮った一枚。
c0146251_1734424.jpg
余談ですが、そのほかの時間つぶしに、トンボの目を回して遊んだりしてます。
トンボ、ちゃんと私の指先見てくれるから面白い。
そしてその後、しばらく飛ばなくなるんですよ~、知ってます?(>▽<)

・・・あ、ごめんよ、トンボ・・(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-19 17:43 | その他 | Comments(0)

まっかっか

好みの色ではないのですが。
先日、すごい焼けましたね~
この日、支笏湖畔のキャンプ場で4時くらいから飲んだくれていた私。
あわあわ撮りました。
山は丹鳴岳(ニナルダケ)だそうです。
FBつながりのお友達に教えてもらいました~、うれしい!(*^-^*)
c0146251_20421118.jpg
支笏湖も真っ赤☆

さらに暮れてきたところ。
c0146251_20323655.jpg

自然ってすごい!
そのうち、この日の空の状況を時系列でアップしたいと思います~( `ー´)ノ
飲んだくれてたって、ちゃんと撮ってるもん☆

これから広角レンズで撮った方写真をダウンロードする~


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-12 20:49 | | Comments(2)

こうようはじめ

先日、久々に大沼に行った。
旦那の写真関係友達も一緒だったのでどっぷりは撮れませんでしたが、ほんのり秋色デシタ(*´ω`*)
c0146251_19422742.jpg
最近、頭を使うお仕事をいただき、久々に左脳を酷使しています。
普段は右脳しか使ってないんで。テヘ(*´ω`*)

明日からしばし、キャンプ旅に出かけます。
旦那のバードウォッチングメインな旅ですが、
またテント周りなんかでスキなモノを見つけて撮ってきます~( `ー´)ノ


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-05 19:48 | 紅葉 | Comments(4)