☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

とんぼ

仲良しトンボ。
たまにシンプルにモノクロで。
c0146251_21104985.jpg
ひそかにお一人様トンボも写真内にいます(笑)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-31 21:11 | その他 | Comments(0)

そこにお住まい?

お住まいは古びた車庫のお隣。
なんかのヒナちゃん、さり気にカメラ目線くれた。
大自然の中で生まれる子もいれば、こんなところで生まれる子もいるのね。
でも、みんな、翼があるからどこにでも行けるよね~
もうすぐ南に旅立つんだよね~?
また来年、元気で帰ってこい!( `ー´)ノ
c0146251_2039435.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-30 20:44 | 野鳥 | Comments(0)

虹色その2

全体はこんな感じだった。
c0146251_22273316.jpg
そして、これを切り取って、鳥か飛行機を待ったけど、
みんなこの脇を飛んでゆく・・・
c0146251_22294754.jpg
世の中そんなに甘くないのぅ・・(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-26 22:30 | | Comments(0)

虹色

雲が面白そうな日だったので
すべての任務を投げ出して(こら!)最近お気にの場所へ。
ハローが見れました。
アオサギの後ろのヤツは「幻日」になるのかな?
c0146251_21271079.jpg
結構な時間、鳥か飛行機を待ってて、やっと鳥が来たらと焦ってピンぼけ。
まだまだ修行が足りないわたし・・(´;ω;`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-25 21:30 | | Comments(0)

もりもり食べてる

たくさん食べると嫌われるよ^^;
c0146251_19494482.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-24 19:50 | 動物 | Comments(0)

今年最後の花火

時間になってもなかなかあがらず
あがった瞬間「(遠くて)小っちゃ!」
って思った地元今年最後の湯の川花火大会。
ま、それはポジションの問題なのですが。
場所取り苦手で・・(; ・`д・´)
c0146251_20372572.jpg
風がこっち向きだったからか、写真の半分は煙の中だったよ。
とほほ。
またらいね~ん!( `ー´)ノ

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-23 20:32 | 花火 | Comments(2)

空色コレクション

この場所が好きでまだちょこちょこ通っちゃうんですけどね。
c0146251_17485786.jpg
ここに生えてる雑草たちが個性があって好き。
あ、この写真は今日のじゃないです。
先日風が強かったから心配で、さっき用足しの帰りに寄ってみたら
ここに写ってる雑草たち元気だった。強い!
また行く( `ー´)ノ

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-21 18:48 | Comments(0)

エゾシカさん

最近、ちょこちょこ道南でも見かけるエゾシカ。
この川であったのは初めてだな~
c0146251_1731272.jpg
ついまたノラニンジン入れちゃったけど、ここではジャマだった。
使い慣れてないレンズだと感覚違ってダメねぇ(´・ω・`)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-20 17:33 | 動物 | Comments(0)

夏色航海

ノラニンジン好き(写真の白い花)。
なんにでも入れちゃう(*^-^*)
あ、写真の話ね。
食べないよ。
そして関係ないけど、わたしはニンジンとピーマンが嫌い。
c0146251_195968.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-19 19:59 | | Comments(2)

ルピナス

2年前の写真を整理中。
断捨離。

どう撮っていいか、よくわからんルピナス。
ベタだけど、この写真、まぁ好きだったんだけど、
2年前のわたしは嫌いだったらしい。
ゴミ箱リストだった。
c0146251_20474452.jpg
好みもかわるんだね。
って思うと、ますますいろいろ
捨てにくくなるよねぇ・・(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-18 20:58 | | Comments(0)