☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雪見ゴジュウカラさん

雪が降り始めたら、なんだか、しっとり
雪を見てたゴジュウカラさん。
c0146251_23191393.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-31 23:23 | 野鳥 | Comments(4)

ゴジュウカラさん

たまに数分、同じ場所から動かなくなるゴジュウカラさん。
近くに寄ると、たまに「ぴ・・ぴ・・」ってつぶやいてたりする。
ので、何かと交信してる、って勝手に思っている(・ω・)
c0146251_23183887.jpg
ほかの鳥仲間と交信してるならいいけど、宇宙とかと交信してたらどうしよう。
空見上げてるしねぇ。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-30 23:20 | 野鳥 | Comments(2)

笑顔のエゾリーさん

え? 
もうエゾリスいらないですか?^^;
c0146251_21282030.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-26 21:35 | 動物 | Comments(4)

迷惑そうなエゾリーさん

木の陰から
「あいつまだいる・・」的な視線いただきました~(°∀°)
c0146251_1531467.jpg




↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-24 15:31 | 動物 | Comments(0)

オペラ歌手風エゾリーさん

なんか歌ってる風エゾリーさん。
c0146251_19464515.jpg
・・・に見えるのは、もしかしてわたしだけ?
たまに変なこと言ってたらやんわり注意してくださいね(°∀°)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-23 19:46 | 動物 | Comments(2)

またエゾリーさん

エゾリーさん、こんにちは~(°∀°)
望遠レンズじゃないよ。マクロだよ。
これ以上、寄られたら、さすがのマクロでも近すぎだよ(笑)
c0146251_23252849.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-22 23:25 | 動物 | Comments(4)

朝の海

朝焼けと青空のいろ。
けあらしには振られたけどキレイだった(・ω・)
そしてNDフィルターほしかったことに気付いた。(忘れてた)
c0146251_11411473.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-21 11:41 | | Comments(2)

白い木

切り取り方が超微妙だけど。
こういうとき、魚眼レンズがほしくなる~(´・ω・`)
c0146251_16173288.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-20 16:20 | | Comments(0)

重ならないでよ

今年は暖冬道南ではなかなか見つけられない透明な結晶。
ひとつひとつ見たら、絶対、きれいなのに
重なるなんてもったいなさすぎる~(´;ω;`)
c0146251_18151775.jpg
重ならないでよ(´・ω・`)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-17 18:16 | | Comments(4)

いろいろ

今日は朝から写真の整理をしてたんですけど、全然、片付かねぇ(--;
わたしの「スキなモノ」ってマニアックなモノがすっごく多い^^;
ブログにあげる写真は、これでも一応、わたしなりに厳選してたんですが
今日は12月上旬のあげそびれ写真を集めてみました(°∀°)

線路沿い
c0146251_2161327.jpg

左上はハクチョウの足跡
c0146251_217518.jpg

太陽に向かって歩くc0146251_2182728.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)



さらに時間のある方はMoreをクリックしてください^^; ↓

More
by hiyokopooh | 2015-01-16 21:24 | 風景 | Comments(0)