☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みなさま、良いお年を☆

しばし、ブログ放置してました。
17日に旦那の両親が来日してからずっと、浮かれて遊んでました^^;

その間に撮った写真が1000枚ほどぐちゃぐちゃのままなので
2014年の新年の抱負「写真の整理」は達成できない模様。
めげずに2015年の新年の抱負も「写真の整理」にしようかと。

今年最後の写真、ちゃんと選べなかったので
なんとなく
色が好きだった洞爺湖中島の前に立ちはだかる木を。
構図も露出もめちゃくちゃだけど、それが逆にわたしらしいかなと^^;
c0146251_18141222.jpg

今年一年、ブログにご訪問いただきましたみなさま
本当にありがとうございます。
来年もまた遊びに来ていただけたらすごく嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年を~ヽ(^o^)丿

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-31 18:15 | 風景 | Comments(0)

白鳥さんたち

てくてく歩いてきた。
飛ばないんだね。
c0146251_22361421.jpg
そして、その辺で座り込み、そのあと寝てた。
c0146251_22365740.jpg
足跡がかわいい☆

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-16 22:37 | 野鳥 | Comments(6)

冬も可憐に

冬の好きな被写体の一つのツルアジサイさん。
c0146251_2053432.jpg
枯れても可憐に。
ぜひともこうありたいものですねぇぇぇ(遠い目)

余談ですが
写真の整理が苦手です。追い付かずぐちゃぐちゃ。
この写真も少し前のやつです。
どうしてこんなに写真整理が苦手なんだろう。
実はリアルでは収納のオニなんですよ~^^;

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-14 20:56 | 植物 | Comments(0)

今年最初☆

今年の初結晶(*^_^*)
背景も雪なので、気合入れないと見えないのですが・・・
結晶は動かせないし、自分が動いても、あんまり背景変わらない^^;
c0146251_16234147.jpg
スマホ画面の黒を背景に持ってきて撮った写真の方が断然、詳細がわかりやすかったんだけど、
やはり自然のままにこだわって行きたいと思う・・(・ω・)

あ、しかし、スマホ背景ものせてみる。←
c0146251_16311961.jpg

雪は本来、透明なんですよね。
そしてたくさん集まって積もると白くなる。
フシギでステキ。
雪、好きすぎる~ヽ(^o^)丿



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-09 16:49 | | Comments(6)

冬の空気感

いつもの場所も、すっかり人がいなくなって静かになりました。
これからがいちばん好きな季節ですヽ(^o^)丿
昨日、少し時間が空いたので
いつものゴジュウカラちゃんとのんびりしてきたよ~(・ω・)
c0146251_13145875.jpg
何かを感じて、耳を澄ましてるように見えました^^

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-06 13:17 | 野鳥 | Comments(2)

はこだてクリスマスファンタジー2014

はこだてクリスマスファンタジー2014
c0146251_19101495.jpg

今年の撮影会も大荒れ。
何故か毎年、撮影会の日、荒れるんだよな~
c0146251_1911694.jpg
でも、写真は荒れた方が楽しいんだけどね~(°∀°)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-03 19:12 | イベント | Comments(4)

ちょび霜

さらりと霜をまとってるからまつさん。
c0146251_20522837.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-01 20:53 | 植物 | Comments(4)