「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お花みたいな葉っぱの花

サクラの写真もまだまだあるんだけど
ちょっと違うお花も。
葉っぱもかわいいこのお花。
好きで毎年撮るんだけど
なんて名前の花だっけ?
(以前教えてもらったのに忘れた。すみません)
c0146251_1305440.jpg

by hiyokopooh | 2014-05-23 13:02 | | Comments(0)

おはなみかるがも

いや、花見てないね^^;
花見の時のわたしと一緒だ
(肉とビールしか見てない)
c0146251_23462740.jpg
by hiyokopooh | 2014-05-21 23:46 | | Comments(0)

サクラいろいろ・3

なんだかみんな、すっごい自由な感じで咲いてるねぇ
c0146251_234209.jpg

by hiyokopooh | 2014-05-21 23:40 | | Comments(0)

サクラいろいろ・2

ありんこも写っちゃったぜ(´・ω・`)
c0146251_1861384.jpg

by hiyokopooh | 2014-05-20 18:06 | | Comments(0)

サクラいろいろ・1

赤いのは神社。
c0146251_1814272.jpg
どの写真アップして、どの写真アップしてないのか
わかんなくなってきた。
FBとごっちゃになってる。
かぶってたらすみません(´・ω・`)
by hiyokopooh | 2014-05-20 18:02 | | Comments(0)

サクラ満開!

って、いつの写真だよ^^;

わたし、カメラを2機使ってまして
マクロも風景も動物もだいたい100ミリマクロで撮ってるのですが
100ミリで撮りきれないときだけ17-40mmを使ってます。
そっちのカメラに入ってる写真が常に放置プレイ気味。
広角使いへたくそだから(´・ω・`)

これから整理するぜー(`◇´)/”

c0146251_10484625.jpg

by hiyokopooh | 2014-05-20 10:49 | | Comments(0)

スプリングシャワー

春の雨

先日、アップした写真、間違っててダブってた^^;
こっちの写真でした^^;
c0146251_222493.jpg

by hiyokopooh | 2014-05-16 17:06 | | Comments(0)

サクラの花

さくら。
そろそろ今年も終わりだね・・
c0146251_19355810.jpg

by hiyokopooh | 2014-05-14 19:36 | | Comments(0)

お花見カルガモ

わたしが近くにいるというのに
このリラックスっぷりは?
c0146251_2252114.jpg
ちなみにこれ
いつもの100ミリで撮ってます。
by hiyokopooh | 2014-05-10 22:06 | 野鳥 | Comments(0)

春の水中花

今年もがんばってみました。
サクラいろのあさつゆ。
c0146251_17453587.jpg

エクステつけて、さらに寄って、さらにトリミング。
c0146251_17455117.jpg
五稜郭タワーを入れてみたんだけど、わかるかな?(・ω・)

サクラ、散っちゃいました。
サミシイ・・・(´;ω;`)

写真、たくさんあるので、ぼちぼち整理します。
by hiyokopooh | 2014-05-09 17:48 | | Comments(0)