☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空に浮かぶ

手前は海なんだけど、まっくろで
なんか空に浮かんでるみたいだなーって
思いながら、変な構図で撮りました。
c0146251_20454465.jpg

駐車スペースをゲットできず、集合場所にたどり着けず
みんなで楽しい撮影会の予定が一人撮影会になっちゃったの(´;ω;`)
身も心も寒かったです。
でも、ツリーがきれいだから元気出ました(°∀°)
by hiyokopooh | 2013-12-22 20:46 | イベント | Comments(0)

函館クリスマスファンタジー

今年、初めて見に行ったツリーは
前日の強風でてっぺんが曲がってました(笑)

でも、この小首をかしげてる? みたいな 「てへぺろ風ツリー」が
わたしはすごいお気に入りでした。
直されちゃうみたいですが^^;
c0146251_18441778.jpg

by hiyokopooh | 2013-12-16 18:44 | イベント | Comments(0)

クリスマスファンタジー

一分間あるかないかの
函館クリスマスファンタジーの花火。
極寒の中、待ったので、どう撮ろうか悩んだんですが
またマクロで撮っちゃった。
一枚だけ、ちょっと好きなのがあったので。
c0146251_18415125.jpg

by hiyokopooh | 2013-12-15 18:42 | 花火 | Comments(0)

雪撮り

今年は特に気温が高いなー
アサイチでしか撮れないし、しかも溶けかかってる。
まだまだこれからだなー
イマイチな形の写真ばっかりですが。
c0146251_919593.jpg

地面撮り。
こういうの見ると、雪って一つ一つは透明なんだなーって思う。
結晶のカタチはいまいちですが^^;
c0146251_9225552.jpg
最近、太ったから、しゃがんで撮ると窒息しそうになる。
死なない程度にがんばろっと。
by hiyokopooh | 2013-12-12 09:24 | | Comments(0)