「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪虫と雪

雪虫たくさん飛んでるけど
なんだか仕事もいっぱいいっぱいで。
撮りに行けにゃい~
一日24時間じゃ足りないぃぃ(>_<

先日、撮った雪虫。
あと2個絞って、1個露出下げたらよかったな。
的な後悔がいっぱいの写真ばっかり。
c0146251_203086.jpg
早く、本物の雪撮りたい。
去年の写真整理中。
中途半端な結晶だけど。
c0146251_2031199.jpg

by hiyokopooh | 2013-10-30 20:05 | | Comments(0)

天使の梯子

最近、空がきれいなので上ばっかりみてるのですが。
この日の空もきれいだった。
もう、いろんな用事があったのに
自転車で海へ。
そのあと、時間に追われてバタバタでした^^;
c0146251_1822018.jpg
c0146251_1825838.jpg
c0146251_1845778.jpg

by hiyokopooh | 2013-10-16 18:05 | | Comments(0)

秋のスズランとか

なんて言うかもう、PCの中の写真がぐちゃぐちゃで
どの写真がどこにあるのか全然わからない始末。
皆さん、どんな風に整理してるの?

とりあえず、いつごろ撮った写真かわかるように
ブログは更新していこうと思った。

これ、萩、ですか?
c0146251_17503288.jpg

あとねー、秋のスズラン。
こんな風になるんですねー
しらなかったー
お花もかわいいけど、実もかわいいのね^^
c0146251_1751251.jpg

by hiyokopooh | 2013-10-16 17:59 | | Comments(0)

こすもす

先月行った札幌の滝野のコスモスさんたち。
写真の整理遅すぎるよねー
c0146251_18562897.jpg
どこでも撮れるような写真なんだけどさー
わたしは意外に撮れない。
たくさんのコスモスの中からお気に入りを探す手間が楽しい。
時間がもっとあったらよかったなー
一日中いてみたいなー。
by hiyokopooh | 2013-10-07 18:59 | | Comments(2)