「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルピナスと蜂

らぶらぶですね~
c0146251_10331086.jpg

いまさら6月の写真を整理してるとか。
どんだけ整理ベタ?
もう、写真をどうやって整理したら良いのか途方に暮れてます。
オンラインでいいとこ検索中(--;

追記 : あ、この拡大率じゃ見えませんね~。
      この蜂は2つくっついてたので、らぶらぶかなと^^;
by hiyokopooh | 2013-09-30 10:33 | | Comments(0)

夕日とほんのり虹

最近のわたしのお気に入りは
日が暮れるまで海でボケっとすること。
今してる作業のいいデザインのアイデアがわいたりするんだよなー。
きれいなモノを見るって、心にいいですねぇ^^
c0146251_19125095.jpg

by hiyokopooh | 2013-09-29 19:12 | | Comments(0)

ゆうやけ

最近、夕日を撮りに七重浜にいって
ボケっとするのが好き。
写真全然整理してないけど。
たまる一方。
今日はおひさまの周りにできる虹が見れました。
その写真もあとでゆっくり整理しようかと^^;
うへ~。
撮るのは好きだけど、整理は苦手です(--;

虹の写真じゃないけど。
鵜かな? 飛んでた鳥と夕焼け雲。
c0146251_21142441.jpg

by hiyokopooh | 2013-09-28 21:14 | | Comments(0)

お久しぶりです。
撮ってたんですが、整理を怠ってました^^;
先日撮った虹を。
アオサギが飛んでて、ここを100ミリで切り撮りたかったのですが、
この瞬間に限って持ってたカメラが17ミリでした。
100ミリ、首にはかかってたんですけどね^^;

虹の季節ですね~
c0146251_20452071.jpg

by hiyokopooh | 2013-09-23 20:45 | | Comments(0)