「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年どもでした^▽^

今年は何かとバタバタしてて
ブログの更新もなかなかできずでしたが
こんな、超マイペースブログに遊びに来てくれたみなさま
本当にありがとうございます^▽^

来年も超マイペースでスキなモノを撮って行こうと思ってますので
また時々、遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
c0146251_186186.jpg

みなさま、良いお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします^▽^
by hiyokopooh | 2012-12-31 18:07 | 風景 | Comments(2)

今年の雪

なんだか、自分の中でバタバタしていて
せっかくの冬ですが、あまり写真も撮りにいけず(--;
今はちょっと、学びたいことが多すぎて。

12月は写真教室も行けず。
写真教室、1~3月分はお休みすることにしました(;_;)。
みんなで写真撮って、見せあうのって、楽しくて大好きだったので、残念です。
でも、春には復活する!
あ、先日、車の上で撮った結晶ちゃん
c0146251_18114010.jpg

学校行く前に車の上の結晶をちょこっと。
車周りでマクロはあやしすぎる。
大家さんに不審者と間違えられちゃったけど、どんまい自分!
by hiyokopooh | 2012-12-29 18:15 | | Comments(0)

はこだてクリスマスファンタジー

なかなか、写真を撮りに行く時間がなく(--;
日曜日は砂原まで行ってきたけど
強風みぞれ。
せめて雨か雪かはっきりしようよ。
もっとも嫌な天気だったので、手ぶらで帰宅。しょぼん。

写真は先日ちょこっと見てきた、クリスマスファンタジーにて。
夜なのに手持ち(怠慢)ですので、拡大してじっくり見ないでね☆

登るサンタ。
c0146251_17403995.jpg

あ、後ろはツリ―。・・・わかりにくっ。
c0146251_17413091.jpg

レストランにサンタがいた。いいな~、楽しそ~
c0146251_17432652.jpg

で、 なぜかツリー全景写真、撮ってなかった。 
あり??^^;

週末、ゆっくり撮りに行ってこよっと。
で、また一人でスープ飲んだり、一人でスタバ行ったりして
身も心も寒くなってこよっと☆
by hiyokopooh | 2012-12-17 17:55 | イベント | Comments(2)