☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大沼なう

ホームの大沼。
だいぶ秋色。
来週にはもう紅葉も終了だねぇ。

すごいきれいだったんだけど手ぶれてる。
風景写真はいつもおざなり。
三脚ちゃんと立てないめんどくさがりですみません(--;
c0146251_18454510.jpg
by hiyokopooh | 2012-10-29 18:45 | 紅葉 | Comments(6)

遅咲きたんぽぽの綿毛

ずっと勉強に追われて、全然行けてなかったホームの五稜郭公園に
ひさびさに日の出前にいってみた。
橋が凍結しててつるつるだった。
もうそんな季節か~(>▽<)←うれしい

たんぽぽの綿毛がちらほら。
こんな時期に撮れると思わなかったから、得した気分。
c0146251_19474629.jpg
ちょいとピンは甘めか?
久々だったからカンが鈍った^^;

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-10-27 19:48 | マクロ | Comments(4)

お久しぶりのエゾリスちゃん

久しぶりにお気に入りの公園に行った。
エゾリスちゃん、走り回ってた。

わたしは 「エゾリスちゃん、久しぶり~(>▽<)」って、友達気分だったんだけど
エゾリスちゃん、猛ダッシュで走り回り、全然撮らせてくれない。
最後は 「あいつ、まだいる、ちっ」的な目で、木の陰から見られちゃったよ。
c0146251_23145039.jpg

帰るよ、帰ればいいんでしょ。
うあ~ん(T_T

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-10-23 23:15 | 動物 | Comments(6)

レモンイエロー

いや~
このコスモス好きだわ~
惚れた~
c0146251_2311261.jpg
今週末は忙しくて、また写真撮れないな~
しょぼん。
by hiyokopooh | 2012-10-11 23:11 | | Comments(2)

コスモス

週末、旦那の鳥見で苫小牧へ。
時間つぶしにちょっと無理して運転して滝野まで。
今年もきれいなコスモス畑を見れました~
あ、若干、終わりかけだったけど。
今年の一番のお気に入りは
レモンイエローのコスモスちゃん☆
c0146251_2063794.jpg
天気が良かったので
白い雲と青空で撮ってみました。
by hiyokopooh | 2012-10-08 20:11 | | Comments(4)

いつかの春のフクロウちゃん

お久しぶりです。

なんだか、こう、ばたばたでへろへろでした。

課題のHPづくりのための画像探しのために、昔の写真をみてたら
いろんな写真が出てきた。
いつかの春のフクロウのひなちゃん。
c0146251_22545842.jpg
画質は自信ないですが、かぶりモノちっくな羽毛がかわいかったので^^
c0146251_22551852.jpg
by hiyokopooh | 2012-10-04 22:57 | 野鳥 | Comments(2)