「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トマム

行きたいなぁ。
c0146251_703029.jpg
これからの時期は雲海の上に上る朝日が見れるよねぇ。
あ、この天使の梯子ちっくな光はゴンドラの窓の細かい傷を利用して写りこませました。
なんとなく、それっぽいでしょ?^^

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-09-10 07:02 | 風景 | Comments(2)

ビタミンカラー

最近、疲れてへろへろ。
c0146251_2312338.jpg
ヒマワリカラ―でビタミン補給など。
by hiyokopooh | 2012-09-08 23:05 | | Comments(2)

空に咲く

空に咲く、っていうのを、今期は撮りたかったんだけど
なんだかなかなか時間がなくチャンスがなく。
これも空の色がくすんじゃった。
c0146251_22424012.jpg
来季こそ!

クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-09-08 22:43 | | Comments(2)

夕日

ベランダからの夕日。
何日か前のですが。
c0146251_22363718.jpg
フェイスブックやツイッタ―の方にはアップしてたのですが。
ブログ、放置しすぎでだめだめだ~(+_+)
by hiyokopooh | 2012-09-08 22:36 | | Comments(0)