☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夕方の色

屈斜路湖の日没後です。
ああああ~、酔っ払いめ~(+_+
きれいな空の色なのに~
なぜ三脚を立てない~
感度上げろ~
絞れ~
って突っ込みどころ満載の酔っ払い写真ですが。
恥をしのんでアップしてみましたよ^^;
c0146251_190783.jpg
テント前でこんな色が見れる。
そして、色がどんどん変わる。c0146251_19099.jpg
この時間でこんなに飲んでるんだもん(この写真は前日のだけど毎日同じペース)
c0146251_1905081.jpg
ムリだよね~
しかもワイン前に、ビールも2缶飲んでます(こっそり

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-06-20 19:11 | | Comments(4)

月夜(うそ)

よく晴れた朝に撮ったんだけど、わたしの中では
月夜のイメージな朝露さん
c0146251_11393956.jpg
写真整理中に拾ってきた写真。
ちなみに今日はどんより空です。


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-06-14 11:41 | マクロ | Comments(4)

すずらん

かわいい花だよねぇ。
葉っぱの陰にひっそり咲いてる感じが謙虚な感じ。c0146251_21223463.jpg
その姿勢。女子としてあやかりたい☆
・・・あ、素質ないですか?^^;

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-06-13 21:23 | | Comments(2)

波打ち際

道北まで来て、また、どこでも撮れるような中途半端な写真ですが
わたしの中ではいつもの海と全然ちがった感じだったので^^;
波が引く一瞬、砂浜の上に虹色が見えたんですよ~。
c0146251_14162267.jpg
はじめてきた場所だけど、なんとなく懐かしい感じがする海岸。
そのわたしの中のノスタルジックなイメージで仕上げてみたんですが・・・
わかりにくい?^^;

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-06-08 14:18 | | Comments(6)

しばざくら

滝上公園に寄りました。
時間が1時間しか工面できず、ぜんぜん集中できず(--;。
爽やかに撮りたかったけど、なんか怪しいものに?
c0146251_95166.jpg

今度はゆっくり撮りに行きたいなぁc0146251_954390.jpg
by hiyokopooh | 2012-06-07 09:07 | | Comments(2)

無事帰還~

無事帰りました。
昨日、帰宅したのですがへろへろ。
今も余韻でへろ。

旅中に来てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます^^

今までお世話になっていたPHOTOSTが旅中に閉鎖するとのことで
ちょっぴりテンション落ちてたんですが、嬉しいコメントがたくさんで
あっという間にテンション戻りました♪ どうもです^▽^
後ほど、個別にコメントを返させていただきますが、PHOTOSTの時と同様に
基本的には、こんな写真たちで良かったらぜひ使ってください~
ブログにアップしているものは、昔の画像は故障でハード交換の際に失くしてしまいましたが
新しいものなら全部ありますので。

あ、今回の旅は、忙しくてばたばたで、写真的にはいまいちでした^^;
持参したメモリーの半分以上空っぽで帰宅しちゃいました(--;
わたしは「近所でじっくり」派なので、Awaygame(笑)は弱いようです。

なので、旅先なのに、なぜかマクロちっくな写真を(←どこでも撮れるじゃん)
ずっとお天気が良くて、新緑がとってもきれいでした^^
c0146251_17202625.jpg

by hiyokopooh | 2012-06-05 17:22 | 動物 | Comments(8)