☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春が来た!

すみません、大ボラふきました。
今日大雪降ってました。
今朝、出かけるときに車の上に軽く10センチ以上積もっててビビりました。
サラサラの雪だった。撮りたかった。でもやめといた。
だって、今日はずっと楽しみにしてた特別写真講座の2日目。
体力温存しないとさ。
c0146251_2005785.jpg
講座を聞いて、もう、撮りたくて撮りたくてばたばたした。
写真の基礎知識というより、良い写真を撮るためにプロの方はどんなかんじで撮ってるか!的な?
初心者に産毛生えてるくらいのわたしには高尚な講座でしたが、すごく勉強になりました
桜の花の写真をたくさん見せていただいて、なんか春の写真が撮りたくなった。
でも、北海道、まだ大雪降ってますし(--; 撮れないので、昨年春のボツ写真を整理してみた。
設定とか(特に絞り?)が微妙ですが一足早く(去年の)春写真です~
c0146251_2021063.jpg
うなだれてる子の上に虹丸いるのみえる~?
元気出せよ、って言われてるようでわらっちゃったよ。

冬好きなわたしですが、もう春が楽しみです☆ えへ^^

こちらで画像提供(無料)してます。
↓壁紙などに使っていただけたら嬉しいです☆
PHOTOST
by hiyokopooh | 2012-03-24 20:15 | | Comments(6)

さくらさくら☆

春モード。
c0146251_2219355.jpg
昨年写真整理中。
もったいながらずにいらない写真は捨てなくちゃ(+_+)


昨日の308位から、150位にあがってた!
どもです!(>▽<↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-03-18 20:15 | | Comments(4)

いろいろ出てくる

少しずつ写真を整理しようかと。
この雪融け時期が一番苦手なんですよね、わたし。
なので、冬に撮った写真をさくさく整理して春を待とうかと。
もうどの写真をアップして、どの写真をアップしてないか
わけがわからなくなってきたので適当に。
かぶってたら教えてください^^;
一月末の樹氷
c0146251_17253212.jpg

最近ちょっと興味がある夜写真。
c0146251_17293493.jpg
早朝もいいけど、夜もいいね(>▽<
今年はもっと夜、撮ろー!
by hiyokopooh | 2012-03-17 17:32 | 風景 | Comments(2)

いろいろいろ

お久しぶりな感じで。
なんか、公私ともに忙しい3月。
でも写真は撮ってました。
怠ってるのは撮った写真の整理^^;
この間、函館山で撮ってきた夜景など。
練習中のソフトフォーカス夜景です☆
c0146251_19585318.jpg
湯の川温泉付近。砂浜の感じがうまく出せたらよかったんだけど。
c0146251_19591257.jpg
雪の写真はダメダメな冬でした。
なごり雪。
今年も雪写真もこれで最後かな。
降り積もる、感じが伝わればいいなと。
c0146251_200632.jpg
あ、レンズの汚れもそのままですみません^^;


308位だって~^^;↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-03-16 20:09 | 風景 | Comments(6)

かもめちゃん

お休みの日はずっと天気が微妙でしたが
今週末は好天に恵まれました~
でも雪も中途半端、植物はまだ冬眠中
ってことで今日はカモメと遊んできました。
c0146251_21584154.jpg
青空はホントに気持ちいい!(>▽<
なんか「えへ?」って顔してるんですよ、このカモメちゃん。

わたしのタカラモノなマクロレンズで撮影。
白とび気味ですが、光にとけちゃいそうなこの白が好きなので見逃してください^^;


クリックいただけたら嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-03-04 22:03 | 野鳥 | Comments(6)