☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

黄色いハート

ひさびさにハートを見つけました。
我ながら目ざといです^^;
c0146251_883831.jpg
縦か横か迷ったので、たまに、ましかく写真で^^


応援してもらえたら嬉しいです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-10-31 08:10 | 紅葉 | Comments(6)

今宵の三日月

一泊で近場の温泉に行ってきました☆
気合いが中途半端で、撮り逃してしまった写真がたくさん。
反省すべき点がたくさん。
だって温泉とビールと食べ放題だよ~
そりゃ、気も散るでしょ?^^;

とりあえず、今夜の三日月でも。
c0146251_22324666.jpg

by hiyokopooh | 2011-10-29 22:33 | | Comments(2)

小さい秋

イロハモミジの紅葉は
ほかのコよりちょと遅いんだって。
でも、この紅葉途中が大好物。
c0146251_7574653.jpg
でも赤くなってもきれいだろうな~
赤い背景に赤い紅葉ももちろん撮りに行かなくては!
まぶしい黄色も。
目を細めて、手をかざして見上げた黄色です。
おおげさじゃなく、わたしの中でこの写真のように
白とび寸前までまぶしかったです^^
c0146251_80160.jpg

あ、いまさらですが、写真たちはPHOTOSTで提供してるので
もしお気に入りなどありましたら壁紙などに使ってやってください^^


応援してもらえたら嬉しいです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-10-25 08:02 | 紅葉 | Comments(4)

秋の黄色☆

紅葉はどちらかというと、赤より黄色派なわたし。
イチョウの木は大好き。
ホームの公園のイチョウが見ごろちょい前でした。
でも逆に、緑の混じる黄色、大好物(>▽<)c0146251_7583690.jpg
しかもカエデもイチョウもなんであんな芸術的な形なの?
c0146251_835047.jpg
お日さまが当たるとまさに金色。すごくきれい!
でも写すのは難しいんだ~^^;
人間の視覚ってすごいよね。
こんなカメラやレンズがあったらほしいな~
でも、めっちゃ高いよね、絶対。
どっちみち、買えないっか~^^;


応援してもらえたら嬉しいです☆↓
人気ブログランキングへ

2カ月ぶりに更新したよ!な
メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-10-21 08:05 | 紅葉 | Comments(10)

今年の紅葉

初紅葉。
これも蚊に刺されながら頑張った一枚。
c0146251_23343581.jpg
背景にこだわり過ぎて、手前のもみじのピンが微妙だけど・・・
絞りがミツバチ写真の時と一緒でたぶんいけてないんだろうけど^^;

あ、虫さされのかゆかゆはだいぶおさまりました。
これで最後かな~^^


応援してもらえたら嬉しいです☆↓
人気ブログランキングへ

2カ月ぶりに更新したよ!な
メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-10-18 23:41 | 紅葉 | Comments(6)

ミツバチ

絞りというか、ピントというか。
突っ込みどころ満載だけど、捨てられなかった写真。
なぜだかちょっと好き。
実はこんなんがたくさんある~(+_+)
c0146251_2032441.jpg
でも、突っ込みどころがあるっていいよ。
来年こそは! って楽しみになる。
逆に完璧な写真を撮っちゃったら、そのあとはどうしよう?
あ、そんなん、死ぬ前に撮れるかどうかって感じだから、心配する必要ないっか~^^;


またどっか行っちゃった^^;↓
人気ブログランキングへ

2カ月ぶりに更新したよ!な
メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-10-17 20:33 | | Comments(6)

雨粒の中の森

水滴マクロは、お天気の日しか撮ってなかったけど
曇りの日は写り込みがきれいなんですね。
楽しみが増えたな~
水滴に写る森(クリックでちょっぴり大きくなります)
c0146251_19335750.jpg
もうね、虫との闘いでした。
右手だけで5,6か所刺されながらの痛恨の一枚です。
あはは^^;


またどっか行っちゃった^^;↓
人気ブログランキングへ

2カ月ぶりに更新したよ!な
メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-10-15 22:17 | マクロ | Comments(4)

あさつゆ

中の景色にピントを合わせるか
アウトラインにピントを合わせるか
いつも悩むんですが
アウトラインにピンを合わせた絵がわたし的にお気に入りです。
どっちがいいと思います?(って、一枚しかアップしてないけど^^;)
c0146251_18311797.jpg
絞りこみたくないんだよな~
マクロはISO100にこだわってるせいで(←言うと先生に叱られるけど)
絞るとシャッタースピードを確保できないのもあるけど
ぼけぼけのふんわり曖昧な絵が好きなもんで^^;


またどっか行っちゃった^^;↓
人気ブログランキングへ

放置メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-10-13 18:37 | マクロ | Comments(6)

秋のふわふわ

c0146251_8125182.jpg

秋ですねぇ。
紅葉はもうちょいだけど。

またどっか行っちゃった^^;↓
人気ブログランキングへ

放置メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-10-13 08:24 | その他 | Comments(6)

虹の色

あさつゆとお日様がつくる虹色。
c0146251_0173263.jpg
自然の芸術です。
by hiyokopooh | 2011-10-10 00:27 | マクロ | Comments(2)