「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 50 )

なかよしちょうちょ

よく白と黄色のちょうちょが仲良く飛んでるじゃないですか?
あれ、撮りたい!ってここ数年、狙ってるんですが、なかなか(´・ω・`)
でも、これ、ピンは外れてるけど、ちょうちょに見えるよね? 
少し、進歩した?(°∀°)
c0146251_1816416.jpg

実は首の不調でしばし撮れず、整理できず・・・
健康な状態でも写真整理しないのに、どうしたものか・・状態でした。
ぼちぼちがんばります。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-19 18:17 | その他 | Comments(0)

秋のノラニンジン

旦那がお気に入りの鳥見スポットにて。
ぶらぶらしつつ探して撮った一枚。
c0146251_1734424.jpg
余談ですが、そのほかの時間つぶしに、トンボの目を回して遊んだりしてます。
トンボ、ちゃんと私の指先見てくれるから面白い。
そしてその後、しばらく飛ばなくなるんですよ~、知ってます?(>▽<)

・・・あ、ごめんよ、トンボ・・(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-19 17:43 | その他 | Comments(0)

とんぼ

仲良しトンボ。
たまにシンプルにモノクロで。
c0146251_21104985.jpg
ひそかにお一人様トンボも写真内にいます(笑)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-31 21:11 | その他 | Comments(0)

SL大沼号

これでいいの?
いや、すみません、鉄道撮影は未踏の地で。
どう撮っていいかわからないままあわあわの撮影会でした^^;
c0146251_11342842.jpg



↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)




あ、More機能使ってみた。
おひまなかたはどぞ!
   ↓

More
by hiyokopooh | 2014-08-09 11:50 | その他 | Comments(4)

たまにしっとり

たまにこんな雰囲気の写真も。
c0146251_1925338.jpg
お友達とのおさんぽ(飲み)写真。
ほろ酔いフォト(笑)
イベントでこれ飲んだ!
c0146251_192837.jpg
一応ちょっと作品ぽく撮る努力はしたらしい!(笑)

写真がかぶってたらごめんなさい。
普段からfacebookに優先で写真あげてたので、
こっちにどの写真をアップしたのか、わけわかんなくなってます^^;
今度から、こっちに優先してあげようと思ってるので
どうぞよろしくお願いします~(*^_^*)


久々にまたランキングに参加してみようかと。
お暇でしたらクリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
(リンクをクリックするとランキングサイトにとぶだけです)
by hiyokopooh | 2014-07-08 19:31 | その他 | Comments(2)

秋のふわふわ

c0146251_8125182.jpg

秋ですねぇ。
紅葉はもうちょいだけど。

またどっか行っちゃった^^;↓
人気ブログランキングへ

放置メインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-10-13 08:24 | その他 | Comments(6)

スパイダーズウェブ

くもの巣。
こう見るとすごいきれい。
究めたくなるけど
超大きなハンデを背負ってるわたし。
超重症なアラクノフォビアなのですよ(--;c0146251_19295013.jpg
朝露を撮るようになって、だいぶ免疫ついたけど
それでもやっぱり虫が怖いです。
特に蜘蛛がいや~(+_+)


落ちる一方なのよ。助けてください(--;↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-06-17 19:33 | その他 | Comments(4)

蜘蛛の糸

また撮ってみた。
細くて蜘蛛が不在なヤツ。
細いと虹色がわかりにくい。
太い蜘蛛の糸だともっときれいなのかな・・・
うううう~ん、蜘蛛怖い、
でも、もっときれいなの撮りたい。
c0146251_1918631.jpg
ううううう~ん。


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-04-12 19:24 | その他 | Comments(4)

フリ―フィッシュアイレンズ☆

金森倉庫群とわたし。
フリ―の魚眼レンズ撮り。
うそ。
ツリーについてる飾りです。
毎年、これ、撮ってるな^^;
c0146251_17182043.jpg
はこだてクリスマスファンタジー 水曜日から!
今日は大雪、明日も雪予報。
ホワイトクリスマス風な開催になるかな~
とけちゃうかな~

ちなみに雪は降ってるけど、気温が高すぎて
雪の結晶を撮るのはまだ無理でした。ちぇ

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-11-28 17:21 | その他 | Comments(6)

今日も凹

だめじゃん。
晴れないんだもん。
きらきらじゃないと今は萌えない。

夕方のちょっとした晴れ間
気分転換に一人で出かけみた。
c0146251_20505930.jpg
こんなちょっとの晴れ間。
本当に「隙間」的な晴れでした^^;
c0146251_20513894.jpg
わたしの写真って、本当に
精神状態がはっきり出るなぁ、と自分でびっくり。
c0146251_20522314.jpg
落ちてるときはこんなキャラです、はい。

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-09-25 20:54 | その他 | Comments(8)