☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景( 90 )

三日月の朝

めずらしくロケハンした写真。
こんなサイズじゃ三日月見えないよね?"(-""-)"
この翌朝の方が条件的に良かったんだけど、大人の事情で断念。
まずは働かないとね^^;
c0146251_17421900.jpg



by hiyokopooh | 2017-11-14 17:40 | 風景 | Comments(0)

お花見散歩

c0146251_2135283.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2017-05-10 21:04 | 風景 | Comments(0)

どこだろう、これ

わからん
c0146251_1952382.jpg
デスクトップに残ってた写真をここにアップして片づけるとする。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2017-05-09 19:53 | 風景 | Comments(0)

木たち

浮き上がる木の枝のシェイプが好きだった。
c0146251_1921404.jpg
一番いい時間に撮った写真は微妙な手振れですべてボツ。
それなりのSSキープしたつもりでしたが寒くて手が震えてたかな(笑)
構図もなんだかイマイチだった。
三脚って大事なんですねぇ(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-10-09 19:31 | 風景 | Comments(0)

初雪

わたしの2016年初雪写真(*´ω`*)
十勝岳の朝。
c0146251_1844911.jpg
今回はイングランドから来日中の義弟と旅行中なので個人プレイは控えてます^^;
早起きして朝風呂あきらめ&朝食時間削って撮った!(笑)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-10-09 18:49 | 風景 | Comments(0)

つりびと

c0146251_21112917.jpg
久々にカメラのメモリーをダウンロードしたら、700枚くらいあって自分自身にドン引きです。
しかもこれが一台分で、あともう一台予備機&借り機があり、少し途方に暮れてます。
自分で撮ったのに、なんか新鮮な画像が多くて、
一回で二度おいしい気分です(*´ω`*)。
ポジティブっしょ?☆

あ、今日の写真は昨日撮影。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-09-12 21:11 | 風景 | Comments(2)

なつのおもいで

夏の思い出。
いや、今まさに夏の真っ最中なのですが、
仕事のシフトを見たらもう遊べる気がしないので(--;

霧多布キャンプ場のバンガローたちと夕日。
これスマホ写真です。お気に入り。
c0146251_19454954.jpg
どうしてちゃんとカメラでも撮らなかったんだろう。
酔っ払いはダメね。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-08-06 19:48 | 風景 | Comments(2)

なごり雪

一昨日の雪。
大好きな雪もそろそろ最後かな。
午後からは雨になりました。
また来年ね・・・(*´ω`*)
c0146251_2049994.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-15 20:51 | 風景 | Comments(0)

ふゆすすき

猛吹雪き。
雪を側頭部に積もらせつつ撮影(; ・`д・´)
c0146251_22412187.jpg

あ、私事ですが。
先日、誕生日だったのですが。
誕生日自体はたいしてめでたくないお年頃なのですが。
たっくさん「おめでとう」って言われるとなんだか嬉しくなるね(*´ω`*)

翌日はメールやメッセージやSNSにもらった「おめでとう」を受け取って
翌々日はもらった「おめでとう」に楽しくお返事。
お返事するのにまさかの2時間ちょい。幸せな時間でした☆
誕生日、1日で3日おいしい( `ー´)ノ
普段、ちょこちょこ遊んでるけど、友達みんなと一気につながれるのは誕生日?
もらった「おめでとう」を集めてしまって持ち歩いて、来年の誕生日までいろいろがんばろう。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-10 23:07 | 風景 | Comments(0)

6年前の初冬

引き続き、昔の写真整理中。
2009年11月2日、道東から南富良野に向かう途中。
冬にはなかなか行けないけど、この辺りって11月初めでもこんなに冷えるの??・・いいなぁ。
カラマツまだ紅葉なのに、大雪降ってきたし、
c0146251_22101954.jpg
狩勝峠の駐車場の周りの木は全部凍ってた。
c0146251_22113174.jpg
霧氷とはまた違って、まさに氷?
c0146251_22122936.jpg
デジタル一眼買ってまもなくの冬で、すっごいきれいなのに
どうやって撮ったらいいかわからず、じたばたした記憶がある。
で、狩勝峠の写真は10枚ちょっとしかない。もったいない~
デジタルなんだし、とりあえずもっとたくさん撮っておけばいいじゃ~ん・・・バカダナ(; ・`д・´)
今ならもう少しうまく撮れたのか?
いやムリか。

当時の自分でもなんか思うところがあって、お蔵入りしてたんだろうな、この写真(°∀°)
あ、一枚目の写真だけは公開してたし、今でもお気に入り(*´ω`*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-19 22:18 | 風景 | Comments(2)