☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:海( 37 )

朝の海

朝焼けと青空のいろ。
けあらしには振られたけどキレイだった(・ω・)
そしてNDフィルターほしかったことに気付いた。(忘れてた)
c0146251_11411473.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-21 11:41 | | Comments(2)

波打ち際

海を撮りたくて、地元の海をいろいろ撮り歩き。
あえて台風あと。

なかなか自分が思うようなイメージは撮りきれなかったけど
ちょっとイメージはわいた(°∀°)
これから通う!
c0146251_2214994.jpg

c0146251_222229.jpg

c0146251_2222283.jpg



↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-08-12 22:11 | | Comments(4)

久々にカメラ触った(苦笑

今日は旦那の鳥見がメインだったけど待ち時間にちょっと。
お昼くらいに降った雪。
気温も高いしダメだろ~って手持ちで撮ったんだけど
意外に六角形がいっぱい。
しまった、エクステつけて三脚たてるべきだった(>_<)
c0146251_2105517.jpg

風がない日はいいなぁ。
海も見たことないくらいなべた凪。
夕暮れの優しい色がステキでした。
c0146251_2115415.jpg

テトラポッドによじ登って撮った写真。

勉強しなきゃならないことがいっぱいで、全然写真撮りに行けてなかったんだけど
明日も遊んじゃおうかな・・・ってちょっと葛藤ちう^^;
by hiyokopooh | 2013-02-10 21:05 | | Comments(0)

夏の海☆

暑いの大嫌い、夏は大嫌い、氷点下が大好き。
そんなわたしですが、なぜか海だけは
冬の海より、夏の海が好き。

遠くにいるのは旦那。
c0146251_2021177.jpg
暑くて 大嫌いな夏だけど
週末は大好きなヒマワリとか大好きな夏の海を撮りに行ってこよう^▽^


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-07-27 20:03 | | Comments(4)

波打ち際

道北まで来て、また、どこでも撮れるような中途半端な写真ですが
わたしの中ではいつもの海と全然ちがった感じだったので^^;
波が引く一瞬、砂浜の上に虹色が見えたんですよ~。
c0146251_14162267.jpg
はじめてきた場所だけど、なんとなく懐かしい感じがする海岸。
そのわたしの中のノスタルジックなイメージで仕上げてみたんですが・・・
わかりにくい?^^;

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-06-08 14:18 | | Comments(6)

う~み~☆

今日は自転車で海に行ってきたよ。
休職中なので、ガソリン節約ちう。
でも、お金かからなくとも
快晴の平日にのほ~んと海を眺めていられるって
このうえない贅沢気分。
c0146251_2229351.jpg
お金はなくとも贅沢ってできるんだね!(>▽<


↓クリックしてもらえたら嬉しいです
 (今93位にいました^^;
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-04-25 22:29 | | Comments(4)

う~み~

海に行ってきた。
いつ行っても人がいない、人気のないビーチ。
晴天で夏休み期間でも人がいないとこなのよ。
ある意味、わたしの撮影プライベートビーチ。
当然、今日も、誰もいない。c0146251_21471229.jpg
鳥もいないから旦那もいない。
(↑違うとこで鳥見ちう)
c0146251_21484342.jpg
ビーチ丸ごとひとりじめ。
超贅沢気分。
ふふん。


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-06-12 21:51 | | Comments(2)

干潮

砂浜に空が映ってるよ。
c0146251_2321793.jpg

そこに鳥たち。
c0146251_2322631.jpg

by hiyokopooh | 2009-08-26 23:22 | | Comments(6)

海で見つけた

これは海の生き物なの?(右上のヤツ)
砂浜にいくつか落ちてた。

c0146251_2041316.jpg
お花柄がかわいくない?


人気ブログランキングへ
↑ カテゴリー変えてみました。応援してください☆
by hiyokopooh | 2009-08-17 20:05 | | Comments(4)

流氷

朝、何もなかったところに、細かい流氷たちがやってきた。
c0146251_22503396.jpg
地元の人はこれを流氷とは呼んでなかったかも?
これはただのくず氷だそうで。
本物の流氷はすごいらしいそうで。
c0146251_22501758.jpg

でも、わたしたちは「くず氷」でも大騒ぎだったけど。
c0146251_22504737.jpg
雪に埋もれて写真を撮るDさん。
わたしも雪に埋もれて、これ撮りました(笑)

もたもた雪をこいであるいてたら、日が暮れちゃった~。
なんか、撮り時を逃しちゃった写真で~^^;。
ちぇ。

人気ブログランキングへ
↑ 更新の励みです~
by hiyokopooh | 2009-05-21 23:01 | | Comments(6)