☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:海( 37 )

夏の思い出

いいかげん、夏の写真を整理しなきゃな~
c0146251_16370332.jpg
この夏、それほど写真撮れてなくて整理は比較的楽そう・・・キノセイ?
実は肩を痛めて、ただ今、真剣リハビリ中。とほほ。


by hiyokopooh | 2017-10-05 16:38 | | Comments(2)

冬のうみ

c0146251_22261781.jpg

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-11-19 22:26 | | Comments(2)

かもつせん

旦那とハヤブサを撮りに行った日の写真。
かわいいコトリは好きだけど、猛禽類は被写体としてはちょっととと。
食べかけの獲物を持ってるときとか、どんなにネイチャーフォト的シャッターチャンスでも撮る気にならず^^;
せっかくの望遠レンズで海を渡る貨物船チェック。
c0146251_21212879.jpg
この船はデンマークの貨物船なんですって。
Facebook友達に教えてもらいました( `ー´)ノ


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-07-30 21:25 | | Comments(0)

みんなのうみ

カモメとかコトリ(渡り鳥ちゃん)とかいっぱいいた(*´ω`*) 
みんなのうみ♪
c0146251_21121513.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-06-23 21:14 | | Comments(2)

ふゆのうみ

あ、これも冬の海。
別に行きたくないけど、旦那が行きたがるのでよく行く築港にて。
この鳥、目が赤くて怖いので「邪悪な鳥」と勝手に名付けて呼んでます(←失礼)
c0146251_2042944.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-22 20:46 | | Comments(0)

ふゆのうみ

ブログにアップしたら片付けようと思ってる写真が
デスクトップにいつまでも残ってるんで、まとめてアップしてみます。
c0146251_20234191.jpg

c0146251_20254298.jpg

c0146251_2026417.jpg

c0146251_20272992.jpg

・・・少し片付いた・・か?( `ー´)ノ

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-22 20:33 | | Comments(0)

けあらし

けあらしを脇役にしてしまうぜいたく(*´ω`*)
2月初めの写真。
撮影日はげしく順不同。うむむ。
c0146251_1834191.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-25 18:12 | | Comments(4)

けあらし

先週日曜の朝。冷えそうだったので、
山に行こうか、沼に行こうか、海に行こうか
かなりかなり悩んだ結果、海に行ってきました。
私にとっては今年最初で最後のけあらしかな。
c0146251_18342738.jpg
あえて函館山を入れなかった一枚。
背景が高層ビルとかだったらまた違った?(°∀°)

建物が見えるまでかなり時間がかかったな^^;
この写真でもう8時くらい~

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-12 18:40 | | Comments(1)

夏色航海

ノラニンジン好き(写真の白い花)。
なんにでも入れちゃう(*^-^*)
あ、写真の話ね。
食べないよ。
そして関係ないけど、わたしはニンジンとピーマンが嫌い。
c0146251_195968.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-19 19:59 | | Comments(2)

函館散歩

朝焼け函館散歩。
いろいろ不完全燃焼だったのでまた行かなくては(´・ω・`)
c0146251_20472876.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-02-09 20:47 | | Comments(2)