☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:空( 131 )

お久しぶりです。
撮ってたんですが、整理を怠ってました^^;
先日撮った虹を。
アオサギが飛んでて、ここを100ミリで切り撮りたかったのですが、
この瞬間に限って持ってたカメラが17ミリでした。
100ミリ、首にはかかってたんですけどね^^;

虹の季節ですね~
c0146251_20452071.jpg

by hiyokopooh | 2013-09-23 20:45 | | Comments(0)

これも虹?

ほのり色づいてる雲。
これも虹?
c0146251_20263323.jpg
秋ですねー
by hiyokopooh | 2013-08-26 20:28 | | Comments(0)

今日の虹

消え際につかまえた(°∀°)
c0146251_21361262.jpg

by hiyokopooh | 2013-08-25 21:35 | | Comments(0)

ゆうやけこやけ

ちょっと海に行ってきた。
夕日、きれいだった~
写真も整理しきれないまま、データごっそり。
c0146251_21113740.jpg
あ、今週末は写真ガマンして勉強します。
by hiyokopooh | 2013-01-24 21:13 | | Comments(2)

夕日

ベランダからの夕日。
何日か前のですが。
c0146251_22363718.jpg
フェイスブックやツイッタ―の方にはアップしてたのですが。
ブログ、放置しすぎでだめだめだ~(+_+)
by hiyokopooh | 2012-09-08 22:36 | | Comments(0)

夕方の色

屈斜路湖の日没後です。
ああああ~、酔っ払いめ~(+_+
きれいな空の色なのに~
なぜ三脚を立てない~
感度上げろ~
絞れ~
って突っ込みどころ満載の酔っ払い写真ですが。
恥をしのんでアップしてみましたよ^^;
c0146251_190783.jpg
テント前でこんな色が見れる。
そして、色がどんどん変わる。c0146251_19099.jpg
この時間でこんなに飲んでるんだもん(この写真は前日のだけど毎日同じペース)
c0146251_1905081.jpg
ムリだよね~
しかもワイン前に、ビールも2缶飲んでます(こっそり

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-06-20 19:11 | | Comments(4)

飛行機雲

流れ星みたいって一目ぼれした風景。
でも、見つけて、あわあわと自転車を止めて
バックパックからカメラを取り出して、構図のために走った。
飛行機って意外に早く移動するので焦ります。
結果、ちょっと、撮りたい風景を外しちゃった。
本当はもうちょっと下の草のシルエットが魅力的になるはずだったの。
c0146251_19442969.jpg
でもなんとなく雰囲気だけ撮れてよかった^^

あ、わたしの撮りたいモノのツボってわかりにくいですか?^^;


↓クリックしてもらえたら嬉しいです
 (55位まで来てた! クリックしてくれてる方ホントどうもです(>▽<。
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-04-29 19:47 | | Comments(4)

けあらし

寒い朝に海からもくもく水蒸気が上がるんですけど
それをけあらしって言うんですよ。
この日は早起きしてけあらし撮りに行ってきました。
「羽ばたく鳥」みたいな雲と朝焼けがかわいかったので
そっちがメインになっちゃいましたが、海の上のもくもくが「けあらし」です☆
わかりにくっ
c0146251_19584450.jpg
あと、先日アップした「冬の落ち葉」のアップの時のコメント欄で言ってた
こんな風に生えてます的な写真も一枚。
手すりにこんな風にぎっしり生えてる。
日が昇ると見る見る溶けちゃうんだけどね^^;
c0146251_2055023.jpg
ちょっと植物ちっくだよねぇ。
氷点下はおもしろい!


クリックいただけたら嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-01-31 20:08 | | Comments(6)

月と飛行機雲

なんだか好きな写真。
飛行機雲のまっすぐさが好き。
ここまでなんの迷いもなく進めたらいいのになぁって思う。
c0146251_21452588.jpg

いやいや、なんだかんだいって、周りに迷惑かけながら
自分の思い通りにまっすぐに生きてきてるけどね~、ワタクシも^^;
もう、親をはじめ周りの皆さまには
改めて本当に感謝です。


褒められて伸びるタイプなので
ご協力をお願いします^^↓
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-11-18 21:48 | | Comments(2)

今宵の三日月

一泊で近場の温泉に行ってきました☆
気合いが中途半端で、撮り逃してしまった写真がたくさん。
反省すべき点がたくさん。
だって温泉とビールと食べ放題だよ~
そりゃ、気も散るでしょ?^^;

とりあえず、今夜の三日月でも。
c0146251_22324666.jpg

by hiyokopooh | 2011-10-29 22:33 | | Comments(2)