☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:花火( 18 )

今年最後の花火

時間になってもなかなかあがらず
あがった瞬間「(遠くて)小っちゃ!」
って思った地元今年最後の湯の川花火大会。
ま、それはポジションの問題なのですが。
場所取り苦手で・・(; ・`д・´)
c0146251_20372572.jpg
風がこっち向きだったからか、写真の半分は煙の中だったよ。
とほほ。
またらいね~ん!( `ー´)ノ

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-23 20:32 | 花火 | Comments(2)

マクロ花火

8月1日の花火大会(いまさら)
今回は100mmレンズ一本勝負で。
c0146251_20175716.jpg
c0146251_2018143.jpg
ゴミ箱満杯(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-15 20:18 | 花火 | Comments(0)

函館水上冬花火

5日連続のイベント。今日が3日目。
さっき、ヒートテック着こんでまさに出かけようとしてたときに中止が発表(´・ω・`)
個人的には少し悪天の方が好物なんだけど。
仕方ないよね、花火に強風はダメだもんね。
花火関係のお仕事してたことがあるのでよくわかります、はい。

場所取り苦手だけど、場所取りした昨日の貴重な写真(笑)。
c0146251_19162246.jpg
今日はお天気も悪いし、さらにあんまり人が選ばなさそうなとこで
ゆっくりアート花火撮ろうと思ってたんだよね~
ざんねんだった(´・ω・`)。
c0146251_19194160.jpg
明日はみんなで撮影会なので、また人気スポットで場所取りですよ
はわわ~消耗するわ~(@_@;)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-02-13 19:28 | 花火 | Comments(0)

ラベンダー色の海

ラベンダー色。
この色結構好きかも。
c0146251_2258567.jpg




↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-08-08 22:59 | 花火 | Comments(0)

睡蓮とボタン

睡蓮とボタンの花・・・
・・・に見えません?
むり?^^;

c0146251_925142.jpg


↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)





by hiyokopooh | 2014-08-07 09:03 | 花火 | Comments(4)

はなびいろいろ

今日はカラフル系の花火。

これは遊んでみた(°∀°)
自分の写真にはほとんど使わないフォトショでちょっと。
三日月が黒い!(笑)
c0146251_15311597.jpg
もとの写真はこれ。
c0146251_1532319.jpg
カラフルな花火たち
c0146251_15332536.jpg
やっぱり、一色にまとめた花火写真が個人的には好きかもだな~
c0146251_15391681.jpg



↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)



by hiyokopooh | 2014-08-06 15:39 | 花火 | Comments(2)

ピンクの花火と三日月

三日月、さりげなさすぎ?(笑)
ピンク色のかわいい花火たち☆
c0146251_17303275.jpg



↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)






by hiyokopooh | 2014-08-04 17:31 | 花火 | Comments(2)

きのうのはなび

青い海
c0146251_20592366.jpg

良かったらクリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
(リンクをクリックするとランキングサイトにとぶだけです)
by hiyokopooh | 2014-07-21 21:00 | 花火 | Comments(4)

冬の花火

冬の花火って、夏よりきらきらしてる気がする(・ω・)
c0146251_0203131.jpg

きれいだった。
寒いけど、明日も撮りにいってこよっと^▽^
by hiyokopooh | 2014-02-08 00:21 | 花火 | Comments(0)

クリスマスファンタジー

一分間あるかないかの
函館クリスマスファンタジーの花火。
極寒の中、待ったので、どう撮ろうか悩んだんですが
またマクロで撮っちゃった。
一枚だけ、ちょっと好きなのがあったので。
c0146251_18415125.jpg

by hiyokopooh | 2013-12-15 18:42 | 花火 | Comments(0)