「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:水面( 3 )

天使の羽根

天使の羽根。
・・・・・あ、すみません、キャラ違いの発言しました^^;
カモメの羽です^^;
c0146251_19253716.jpg

今日も八雲へ。なので、写真も鳥モノ。
オオワシ、来てました。
冬が始まるね~(>▽<

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-11-11 19:25 | 水面 | Comments(0)

水遊び

なんか、邪悪な感じになっちゃいました。
こんなイメージじゃなかったんだけど、あ、あれ?
c0146251_21422916.jpg
光からの位置を変えて、少し柔らかい感じでもう一枚・・・って
やわらかくなってます?^^;
c0146251_21463416.jpg
水面がきれいだと、花びらがいまいちだったり
花びらがステキに並んでると水面いまいちだったり。
これだ!って言うのが撮れないんだよなぁ・・・
むずかしーね(+_+


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-20 21:55 | 水面 | Comments(2)

これ、はまりそう

今日は早朝に出動したけど、これ撮りたい~ってものに出逢えず。
旦那が鳥撮ってる間、時間つぶしに
ぼんやり、水辺にいて、はまりました。
水面撮り!
c0146251_1931328.jpg
撮り方によって、妖しくも、爽やかっぽくもなるんですね。
同じ写真が一枚もない!
これ、挑みたくなりますね~
めっちゃ負けず嫌いのO型です。
c0146251_1935513.jpg
以前、会社の人に
「朝露とか、雪とか、ミズモノが好きなんだ?」
って言われたけど、全くその通りのようです。
えへ。


褒められて伸びるタイプなんです
よろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-04-03 19:06 | 水面 | Comments(6)