☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:野鳥( 126 )

キビタキパパ

キビタキさん。
この写真ノートリ。
頭のすぐ上で鳴いてた。
私そんなに存在感ないですかね?(´・ω・`)フクザツ
c0146251_10094154.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2017-07-21 18:10 | 野鳥 | Comments(0)

鳥影

なんかぼさぼさ。
今忙しいときだもんね。
がんばれ。

c0146251_10023348.jpg
この大きさじゃ見えないか~
サムネイルクリックで前は拡大してたんだけどなぁ。
なんか設定変えれないのよ(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2017-07-21 10:05 | 野鳥 | Comments(0)

あかるい未来

がんばってステキな未来を生きてほしい。
c0146251_19444911.jpg
がんばれ雛鳥!

c0146251_19445509.jpg
あ、横位置も撮ってみました。
頭のもふもふがキュートでしょ?(*´ω`*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)




by hiyokopooh | 2017-07-19 17:42 | 野鳥 | Comments(2)

巣作り

遠かったので、何のことかわからない写真になってしまいましたが、鳥がいます。2羽。
c0146251_19391138.jpg
たぶん大雨の中、産卵してました。
産卵しながら巣づくり(?)してました。
え? 
巣が整ってから卵を産むもんじゃないの?(; ・`д・´)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2017-07-18 19:38 | 野鳥 | Comments(2)

ぱぱのマネ

予約投稿を駆使して毎日更新を目指してましたがムリでした。
いつまでもあると思うな予約投稿・・・(´ω`)

ノビタキヒナちゃん。
パパが右向くと右向いて
c0146251_19274990.jpg
パパが左向くと左向く。
c0146251_19280417.jpg
かわゆい(*´ω`*)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2017-07-17 19:35 | 野鳥 | Comments(0)

シエスタ

おやすみちゃん(*´ω`*)
c0146251_22214941.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2017-07-08 18:00 | 野鳥 | Comments(0)

甘いとこ

すずめちゃん、サクラの甘いとこ吸ってポイ捨て。
ぜいたくだな、おい(; ・`д・´)
c0146251_22192628.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2017-07-07 19:00 | 野鳥 | Comments(0)

赤い実

それ、おいしいの?
c0146251_22154839.jpg

by hiyokopooh | 2017-07-06 19:00 | 野鳥 | Comments(0)

サクラと

な、なんかいる(; ・`д・´)
c0146251_221072.jpg

by hiyokopooh | 2017-07-04 22:00 | 野鳥 | Comments(0)

おさんぽ

ヒバリちゃん。
c0146251_21204636.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2017-05-12 21:21 | 野鳥 | Comments(0)