「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:植物( 23 )

ハートのなる木☆

ハートすずなり(*´ω`*)
c0146251_19373732.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-06-09 19:38 | 植物 | Comments(6)

冬も可憐に

冬の好きな被写体の一つのツルアジサイさん。
c0146251_2053432.jpg
枯れても可憐に。
ぜひともこうありたいものですねぇぇぇ(遠い目)

余談ですが
写真の整理が苦手です。追い付かずぐちゃぐちゃ。
この写真も少し前のやつです。
どうしてこんなに写真整理が苦手なんだろう。
実はリアルでは収納のオニなんですよ~^^;

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-14 20:56 | 植物 | Comments(0)

ちょび霜

さらりと霜をまとってるからまつさん。
c0146251_20522837.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-01 20:53 | 植物 | Comments(4)

なかよしきのこ

ひっそり仲良くしてるところを見つけて撮るわたし。
いやなおばさん。
c0146251_1941338.jpg


良かったらクリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
(リンクをクリックするとランキングサイトにとぶだけです)
by hiyokopooh | 2014-07-21 19:43 | 植物 | Comments(2)

早朝ブルー

この優しい蒼が好きです。
早起きのご褒美だと思ってます。
c0146251_175284.jpg
少し前の写真ですが。

久々にまたランキングに参加してみようかと。
お暇でしたらクリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
(リンクをクリックするとランキングサイトにとぶだけです)
by hiyokopooh | 2014-07-06 17:05 | 植物 | Comments(2)

はーと

写真はFacebookにばっかりあげてたので
ブログがおざなりだったかも。
並行してあげて行けばいいんだよねー
c0146251_06872.jpg

まだまだハート探しは続いてます(笑


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

放置気味のメインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2013-06-19 00:06 | 植物 | Comments(2)

お花の中にお花

お花の中にお花模様。
カタクリってかわいい花ですね~^▽^
北海道もやっと春っぽ。
たくさん撮らなくちゃ。
c0146251_20595093.jpg

福寿草もかわいい
ピンはどの写真も微妙なのですが^^;
c0146251_2104486.jpg
c0146251_211466.jpg

サクラが咲く前に勘を取り戻さないと~
って思ってったけど、取り戻す勘、前からなかったかもだよ。
あり?^^;
by hiyokopooh | 2013-04-24 21:03 | 植物 | Comments(2)

花のかんむり

ふきのとうの花かんむり。
よく見るとかわいい。
でも、詳細をくっきり写すとじゃっかん気持ち悪くなったりするふきのとう。
いかにかわいく撮るか、引き続き模索ちう^^;
c0146251_225594.jpg



↓クリックしてもらえたら嬉しいです
 (今142位にいます^^;
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-04-23 22:55 | 植物 | Comments(2)

春のふわふわ

なんだかバタバタしていてあんまり写真が撮れてませんでした。
こういう充電期間もあっていいかなと^^。
まだ福寿草も見れてません。
先週見つけた春のふわふわ。
わたしの今年の春はまだこんなもんです^^;
c0146251_2024937.jpg
ピンあまあま。
お見苦しくてすみません~^^;
by hiyokopooh | 2012-04-07 20:28 | 植物 | Comments(4)

金色の風

爽やかなタイトルつけてみたけど
裏タイトルは「枯れすすきに強風DE極寒」
ぶっちゃけ、このほうがしっくり。
c0146251_23393330.jpg
道南、公式の気温はそこそこ低いし体感温度も低くて寒いのに
なぜか全然冬モノが撮れない。
ススキも太陽の光を浴びて暖かそうにも見えません?
ってことでいじけてました。
コメレス超遅くなってしまって本当に本当にすみません(--;
こころを入れ直して撮りためた写真をぼちぼちアップしますので
どうぞ見に来てやってください(-人-)
by hiyokopooh | 2012-01-24 23:40 | 植物 | Comments(4)