☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 13 )

わたりどり

渡り鳥。
うそ。
渡り鳥ちっくなブルーインパルスさん御一行。
c0146251_2341137.jpg


c0146251_21471626.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-04-02 23:42 | イベント | Comments(0)

ぶるーいんぱるすさん

撮り慣れないもの撮りました。
c0146251_18581373.jpg
旦那に借りたレンズと自分のレンズと
気合のカメラ二台を首からかけて
望遠、広角、望遠、みたいに撮ってたら
カメラのストラップが首で絡まって
危うく命を落とすところでした(; ・`д・´)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-04-01 19:07 | イベント | Comments(0)

はこだてクリスマスファンタジー2014

はこだてクリスマスファンタジー2014
c0146251_19101495.jpg

今年の撮影会も大荒れ。
何故か毎年、撮影会の日、荒れるんだよな~
c0146251_1911694.jpg
でも、写真は荒れた方が楽しいんだけどね~(°∀°)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-12-03 19:12 | イベント | Comments(4)

灯篭流し

初めてみた!
キレイだった!
c0146251_23543229.jpg

いいわけ:大雨だったので、いつものレンズは車の中。
慣れないレンズだとどう撮っていいかわかりませんでした(´・ω・`)


おまけ
c0146251_2218831.jpg
なんとなくイメージわいたので
来年は露光時間長い写真をもっとステキに撮りたいです~

良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
(リンクをクリックするとランキングサイトにとぶだけです)
by hiyokopooh | 2014-07-26 23:55 | イベント | Comments(8)

空に浮かぶ

手前は海なんだけど、まっくろで
なんか空に浮かんでるみたいだなーって
思いながら、変な構図で撮りました。
c0146251_20454465.jpg

駐車スペースをゲットできず、集合場所にたどり着けず
みんなで楽しい撮影会の予定が一人撮影会になっちゃったの(´;ω;`)
身も心も寒かったです。
でも、ツリーがきれいだから元気出ました(°∀°)
by hiyokopooh | 2013-12-22 20:46 | イベント | Comments(0)

函館クリスマスファンタジー

今年、初めて見に行ったツリーは
前日の強風でてっぺんが曲がってました(笑)

でも、この小首をかしげてる? みたいな 「てへぺろ風ツリー」が
わたしはすごいお気に入りでした。
直されちゃうみたいですが^^;
c0146251_18441778.jpg

by hiyokopooh | 2013-12-16 18:44 | イベント | Comments(0)

はこだてクリスマスファンタジー

なかなか、写真を撮りに行く時間がなく(--;
日曜日は砂原まで行ってきたけど
強風みぞれ。
せめて雨か雪かはっきりしようよ。
もっとも嫌な天気だったので、手ぶらで帰宅。しょぼん。

写真は先日ちょこっと見てきた、クリスマスファンタジーにて。
夜なのに手持ち(怠慢)ですので、拡大してじっくり見ないでね☆

登るサンタ。
c0146251_17403995.jpg

あ、後ろはツリ―。・・・わかりにくっ。
c0146251_17413091.jpg

レストランにサンタがいた。いいな~、楽しそ~
c0146251_17432652.jpg

で、 なぜかツリー全景写真、撮ってなかった。 
あり??^^;

週末、ゆっくり撮りに行ってこよっと。
で、また一人でスープ飲んだり、一人でスタバ行ったりして
身も心も寒くなってこよっと☆
by hiyokopooh | 2012-12-17 17:55 | イベント | Comments(2)

花火

先日、陰でこそこそ開催の手伝いをしてきた花火大会を
3年ぶりに見てきました。
花火撮影、2回目。
今年はちょっと遊んでみました。
c0146251_21205358.jpg
相々傘風。
c0146251_21211686.jpg

まだまだあるのでしつこく続くかもしれません。

っていうか、アップしてない写真がたまってきた。
いろいろ余裕なしで。
ああああ。


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-08-05 21:23 | イベント | Comments(6)

はこだてクリスマスファンタジー

プチおヒサです。
気温に振り回され、努力の割にはいい写真が撮れていないわたしです。
道南はやっぱり気温が高い(--;
半ばやさぐれてる割には写真は撮ってたんですけど。

ちょっと前になりますが(12月3日)
先日、暴風雨に出向いた写真教室の撮影会での写真。
雨だけなら絵になるものの、この日はすごい風。
持参した傘も一瞬で燃えないゴミに格下げ。
そんな日の写真です~
あ、意外とすごさが伝わらないかな?
c0146251_19243296.jpg
でも、雨の日は地面のリフレクションが魅力的。
c0146251_19251842.jpg
「あの天気の中で楽しそうだったのはひよこさんだけでした」
って先生に褒められました(←褒めてないんじゃ?)
c0146251_1927579.jpg
駐車場の印をもらうために買ったサンタクロース。
せっかくなので記念撮影。
たまにはカメラ女子っぽいテーブルフォトなど☆
あ、似合わない?^^;
by hiyokopooh | 2011-12-19 19:32 | イベント | Comments(8)

はこだてクリスマスファンタジー

ツリーに雪を降らせたい~
って、ずっと思ってて、やっとクリスマスとイブに大雪。
こりゃ行かねば。

でも、降り過ぎです。
市内で遭難しそうになりましたよ。
写真も雪山写真のようなのばっか。
c0146251_1713564.jpg
ツリーにちらちら降る
そんな、寒いけど暖かいイメージを撮りたかったのよ。
こんなんじゃないのよ。
暴風雪を撮りに行ったんじゃないのよ(怒)
c0146251_17182319.jpg
カップルさえ、寒そうなんだから
一人で行ったわたしの寒さは半端じゃなくってよ。
c0146251_17113411.jpg

雪は好きだけど、降り過ぎは良くない。
うん。

今朝も早起きして、雪を撮りに出かけたんだけど
途中、運転中に視界ゼロになり死にそうになった。
だめだよね。
命あっての写真だよね。^^;

今日の大雪写真(大沼)は次回に~


↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-12-26 17:24 | イベント | Comments(8)