☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マクロ( 112 )

霜が降る

先週の南富良野の寒い朝。
白ぶちは霜です☆
c0146251_23115782.jpg
 なんて花なんだろ~?

↓ クリックいただけたら嬉しい。ほめられて伸びるタイプなの(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-01 23:15 | マクロ | Comments(2)

クモの糸

最近、また撮り始めている蜘蛛の糸。
やっぱり、マニアックな被写体は落ちつきますね(°∀°) ←
c0146251_17354888.jpg
どうしてもケバくなりがちなクモ糸の虹。
理想は新緑の背景にパステルの虹なんだけどね~
林の奥深いところには蜘蛛が怖くて(おい!)行けないから、なかなか難しいんだよね~。
でも最近、少しずつ近づいてきたかな?(・ω・)

あ、蜘蛛の巣に付いた水滴に大沼の朝日を写し込んでみました。
見えるかな・・・?^^;
c0146251_1738539.jpg


↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-09-25 17:44 | マクロ | Comments(6)

まんまる

あさつゆ、まんまる。
c0146251_1953064.jpg
c0146251_19532252.jpg

↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-09-18 19:53 | マクロ | Comments(5)

蜘蛛の糸

今年、全然撮ってなかったクモの巣。
久々に撮りました。
2本だけだから、何のことかわかんないかもだけど^^;
c0146251_1931223.jpg
先日、久しぶりにお会いした写真家さんに
「最近、クモの巣は撮ってましたか? また見せてください^^」っていわれ
全然、撮ってなかったことに気が付きました。

そう言えば、最近、比較的普通のモノばっかり撮ってたかも。
また自分のマニアックな世界にもどらなくては☆(笑)

↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-09-16 19:34 | マクロ | Comments(2)

スギナ

昔の写真を整理してて出てきたスギナ。
あんまり撮った記憶がないし、ボツ写真のところにあったから、
当時のわたし的には好きじゃなかったんだな~^^;
今、見たら、けっこう好きだったんですけどね。
同じ人間でも、年齢とともに好みも変わっていくの??
c0146251_14373566.jpg

そう考えると、写真捨てれない。
整理できなくてどんどんたまる一方・・・(--;


↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-09-10 14:39 | マクロ | Comments(6)

ビー玉ちっく

ちょっぴりありがちな水滴写真ですが^^;
c0146251_1751454.jpg

by hiyokopooh | 2014-08-16 17:51 | マクロ | Comments(6)

早朝串団子

どの写真をこっちにアップしたのかわかんなくなってる(´・ω・`)
かぶってたらごめんなさい。
くしだんご風なあさつゆさん。
c0146251_2271913.jpg
今回、手持ちなので詳細に自信はないんですが^^;

↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)



by hiyokopooh | 2014-08-05 22:10 | マクロ | Comments(0)

ルピナスピンク

かわいい系のピンクと色っぽい系のピンク☆
c0146251_043972.jpg
c0146251_0432531.jpg

by hiyokopooh | 2014-06-20 00:43 | マクロ | Comments(0)

わたげ

きらきら。
c0146251_2095017.jpg

by hiyokopooh | 2014-06-03 20:09 | マクロ | Comments(0)

雨降りサクラ

手持ちなので、感度上げてます。
c0146251_1711543.jpg

ちょっぴり負けた気分(´・ω・`)
by hiyokopooh | 2014-05-07 17:12 | マクロ | Comments(0)