「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マクロ( 110 )

ふゆのはな

お花みたいだなと思って。
c0146251_11195334.jpg


冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2017-02-04 11:09 | マクロ | Comments(0)

にじ

あさつゆがつくる虹
c0146251_20222429.jpg
なんだかわざとらしい色になっちゃうんだけど、自然の色なんですよ~。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-06-04 20:26 | マクロ | Comments(0)

おはよー

スギナあさつゆ。
c0146251_21131310.jpg
たまにアホみたいにハイキーで撮りたくなる。
あ、いつもか。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-05-31 21:13 | マクロ | Comments(0)

ふきのとう

ふきのとうの真ん中のお花畑はやっぱりかわいい(*´ω`*)
c0146251_22112557.jpg
これも、普通の歩道にしゃがみこんでの撮影だったので、不審者そのものでした。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-04-08 22:12 | マクロ | Comments(0)

ひょうてんか

ちょっと前の写真整理。
2月末、氷点下の朝。
以前にアップした「けあらし」の朝に、
マクロも撮りたくて迷って、二兎追ってしまった時の写真たちなど。
c0146251_22265421.jpg

c0146251_222730100.jpg

c0146251_22295573.jpg
アップしそこねてる写真がたくさんデスクトップに残ってるため、
このブログに春が来るのはまだまだ先っぽいです(;・∀・)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-14 22:32 | マクロ | Comments(0)

霜からあさつゆ

さっきまで凍ってた(霜だった)くせに
溶けたら普通に朝露っぽいやつたち。
c0146251_19502497.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-10-27 19:51 | マクロ | Comments(0)

氷の花

先週の写真なんですけどね。
函館の初霜?
c0146251_19462865.jpg
本物の花びらの上に霜。
霜が氷の花びらみたいでかわいかったです(*´ω`*)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-10-26 19:47 | マクロ | Comments(0)

ホントは暑い

見た目だけでも涼しげに。
汗だくで撮ってるんですけどね・・
蜘蛛が怖くて、冷や汗プラス。
逃げ腰手持ちなのでピントは自信ないです^^;
c0146251_16381083.jpg
あ~、ここ、じっくりしつこく遊びたかったな~(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-07-24 16:40 | マクロ | Comments(2)

なかよし

さっきまで玄関付近に落ちてた写真。
今日の教室に提出しようとして、落としたらしい。(´・ω・`)
・・ので、ここでアップしてみる。
c0146251_17551953.jpg
落としたのがドアの外じゃなくて良かったけど。

明後日からしばらく道北キャンプなので、しばらくホームで撮れない。(さみしい)
大沼にコウホネ撮りに行きたいな~
明日行けるかな~?(´・ω・`)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-07-04 18:13 | マクロ | Comments(0)

綿毛の真珠

ただ今、綿毛の季節。
あさつゆきれいです。
c0146251_20490186.jpg
もっと撮りにいきたいんだけど、多忙につき、なかなか余裕が・・(´・ω・`)
明日の朝、行けるかな~


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-05-13 20:49 | マクロ | Comments(2)