☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:紅葉( 37 )

ななかまど

ステキな紅葉スポットに出かける予算がないので
近場で秋の気配満喫(*´ω`*)
まだ真っ赤じゃないけど。
c0146251_2130363.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-10-20 21:31 | 紅葉 | Comments(2)

こうようはじめ

先日、久々に大沼に行った。
旦那の写真関係友達も一緒だったのでどっぷりは撮れませんでしたが、ほんのり秋色デシタ(*´ω`*)
c0146251_19422742.jpg
最近、頭を使うお仕事をいただき、久々に左脳を酷使しています。
普段は右脳しか使ってないんで。テヘ(*´ω`*)

明日からしばし、キャンプ旅に出かけます。
旦那のバードウォッチングメインな旅ですが、
またテント周りなんかでスキなモノを見つけて撮ってきます~( `ー´)ノ


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-05 19:48 | 紅葉 | Comments(4)

秋の色

紅葉、派手目バージョン(笑)
c0146251_13374871.jpg
すごい色^^; 
でも天然色。
c0146251_13391698.jpg
紅葉はしっとりした色の方が好きだけど
たまにこんなごちゃごちゃしたのも撮りたくなるんですよね^^;


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-07 13:44 | 紅葉 | Comments(0)

今日の色

まだまだこんなに色が残ってた。
たくさん撮ってきて、整理するのがうんざり。
c0146251_18595295.jpg
これは秋色しっとり系(*^_^*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-05 19:03 | 紅葉 | Comments(4)

10月の紅葉

出しわすれてたやつ(・ω・)
c0146251_19293064.jpg
デスクトップに残っててなんだろーこれーってなってた。
c0146251_19311188.jpg




↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-04 19:31 | 紅葉 | Comments(4)

アラレとかミゾレとか降った(・ω・)

も少したくさん降ってくれてもよかったのに、すぐ溶けた(・ω・)
c0146251_17422749.jpg

昨年は、偶然居合わせた公園で、いきなり吹雪いてきた雪と紅葉が撮り放題だった。
しかも広い公園の中、カメラ持ってるのわたしだけ…っていうか、カメラ持ってない人も誰もいなかったかも。
どこもきれいで舞い上がって、作品的には雑なモノが多かったけど(いつもか?)
あの時に見た風景の数々は心には残ってるな~(*^_^*)
贅沢な時間でした☆
今年もちょっとは撮りたいな、雪と紅葉ヽ(^_^)丿

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-03 17:44 | 紅葉 | Comments(2)

最後のふた葉

どんどんどんどん散ってくねぇ・・・(´・ω・`)
c0146251_1935195.jpg
でもさびしくなんかないさ。
次は雪だ! いやっほ~ヽ(^o^)丿

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-02 19:05 | 紅葉 | Comments(2)

散ってる

散っちゃった(´・ω・`)
c0146251_225421.jpg
ちょうどいい時期に風邪をひき、なんだか思うように紅葉を取り切れなかった感いっぱい。
紅葉+雪は外したくないな~(´・ω・`)
c0146251_2262627.jpg
はげぼんず。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-10-30 22:07 | 紅葉 | Comments(6)

あきのいろ

秋の色をいくつか。
c0146251_2129726.jpg

明日からプチ旅に出かけてきます。
c0146251_21295584.jpg

自分地方の紅葉時期に北に向かうタイミングの悪さ?
でも楽しんできまする~ヽ(^o^)丿

↓ちょっと留守にしますがクリックいただけたら嬉しいです(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-10-20 21:30 | 紅葉 | Comments(6)

ほんのり

紅葉狩り日和の良いお天気に
風邪で自粛自宅待機してました(´・ω・`)くっそ。
先日の写真だからほんのり系ですが。
c0146251_23405693.jpg
今はもっと赤いかな~

そんなつまらない休日の今日。
なんとか有意義に過ごそうと写真整理をはじめたところ、
うっかり今年の写真全部、あやまって削除しちゃってあわあわしてました。
なんとかしましたが、ぐちゃぐちゃがさらにぐちゃぐちゃになって、
今、途方にくれてます・・・(遠い目)

↓良かったら応援クリックお願いします(*^_^*)


by hiyokopooh | 2014-10-19 23:47 | 紅葉 | Comments(2)