☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イングランド( 29 )

お城

c0146251_23124744.jpg
なんかしっくりこないんだけどね(´・ω・`)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-06-30 23:13 | イングランド | Comments(0)

あくび

この岩の上に着地してあくび。
これからここで昼寝?
c0146251_2112010.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-06-27 21:03 | イングランド | Comments(2)

続・やっと二人きりに

続・やっと二人きりになれたね、的な?
c0146251_20413715.jpg
らぶらぶしてる子がいた~(°∀°)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-06-26 20:44 | イングランド | Comments(2)

やっと二人きりに

やっと二人きりになれたね、的な?
c0146251_920471.jpg
二つならんだものを見ると撮りたくなります。
余談ですが、ハート形のものも見ても撮りたくなります。
何に飢えてるんでしょうか?(笑)
c0146251_9182440.jpg
あ、魚は北海道の川。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-06-25 09:22 | イングランド | Comments(0)

新鮮なお魚

新鮮なお魚いかがですか?
・・・なんて言わないっか、みんな怒ってたし(´・ω・`)
c0146251_1844473.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-06-23 18:45 | イングランド | Comments(0)

のんびり

なんだかのんきなところだよね。
c0146251_21544275.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-06-22 21:55 | イングランド | Comments(0)

怒っているアジサシさん

旦那を攻撃(°∀°)
c0146251_23375431.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-06-21 23:38 | イングランド | Comments(2)

くちゲンカ

なんだかもめてた。
真ん中の子が仲裁のようだけど、やる気ない感じ。
余談ですが
わたし的には地味に左下の子がお気に入り。
両足後ろに上がってるけど、腹だけで体を支えてるのか?
c0146251_10495667.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-06-20 10:51 | イングランド | Comments(0)

ぶさかわ

鳥とか魚とか
だいたい真正面顔が間抜けだけど
こいつの間抜けっぷりはすごい(°∀°)
c0146251_23305072.jpg
この鳥ちゃんの写真がたくさんあるのでしばし続きます~
横顔は後ほど☆

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-06-19 23:32 | イングランド | Comments(0)

フクロウ

なんだかかっこいい、イギリスで会ったフクロウさん(*^_^*)
まゆ毛がイカしてるよね(°∀°)
c0146251_203609.jpg
あ、オリの中の子ではないけど、本当の野生でもないです^^;

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-06-18 20:36 | イングランド | Comments(2)