☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:花( 158 )

はなびのかわり

頼まれた仕事を受けてたら、仕事三昧な夏になってしまった。
楽しみにしてた花火大会の日もイベントナース。
カメラはバイト先で頼まれる物撮りでしか使ってません(ー_ー)
仕事を頼まれるうちが華だと思ってがんばります。
c0146251_20262695.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-08-04 20:27 | | Comments(0)

クルマバソウ

お花も可憐だけど、この葉っぱが好きすぎる(*´ω`*)
c0146251_1840568.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-05-28 18:40 | | Comments(0)

サクラとたんぽぽ

ブログにあげそびれてた少し前の写真ですが。c0146251_1827297.jpg
もう、八重桜も散っちゃってさみしい。
さくらろす・・(´;ω;`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-05-23 18:28 | | Comments(0)

シラネアオイ

c0146251_2292143.jpg
ハチがブンブンで逃げ腰撮影。
せっかくだから、写してやった(・ω・)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-05-21 22:11 | | Comments(0)

幸せの4つ

幸せの四つ葉のクローバーならぬ
四つばなのソメイヨシノ☆
c0146251_2210125.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-05-20 22:10 | | Comments(0)

天使

季節外れですが出しそこねてた写真を。
クリオネとか、天使風なエゾエンゴサクさん(*´ω`*)
c0146251_2131757.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-05-18 21:31 | | Comments(0)

やえざくら

そろそろ桜も終わり。
はなあかり。
c0146251_2095464.jpg
実はアンダーな写真も好きなわたし。
c0146251_20102598.jpg
たまに普通に撮れよ、じぶん。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-05-17 20:11 | | Comments(0)

お花見鳥

桜の花びらくわえて春を満喫。
c0146251_2031335.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-05-02 20:10 | | Comments(0)

さくらさくら

桜の花びらの透過光は
たまにモノクロで撮りたくなります。
葉っぱもきれい。
c0146251_2248337.jpg

もちろんピンクもかわいいんだけど。
ああ、春、楽しい(*´ω`*)

c0146251_22511455.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-05-01 22:56 | | Comments(0)

おはなみあかげらさん

連投すみません。
c0146251_20553248.jpg
いつかうまく決めたい、モノクロな桜のある風景。
色に頼らず、魅せたいなぁ。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-04-28 20:51 | | Comments(0)