「ほっ」と。キャンペーン

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雪( 83 )

ゆきやま

少し前の写真ですが。
記録もかねてここにあげて、後は物置に保存~って作業中。
晴れると、やっほ~って気分のスキー場にて。
c0146251_215477.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-24 21:06 | | Comments(0)

六花ちゃん

少し前の写真ですが。
あげそびれてた。
c0146251_2038123.jpg
今年は溶けかかりの結晶しか撮れなかったな~。

そんなこんなで春はそこまで・・(たぶん)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-23 20:39 | | Comments(0)

しろい

これ昨日。
ネット友達地方では梅も咲いてるのにね。
日本なが~い!
c0146251_1952934.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-22 19:52 | | Comments(0)

道路脇

運転中、視界に入って気に入った場所(笑)
見つけた瞬間に、縦でモノクロでって決めた。
モノクロは年に何回かしか撮らないのでなんか新鮮(*´ω`*)
c0146251_20324233.jpg
横でカラーだとこんな感じ。
あんまり変わんないっちゃ変わんないか^^;
c0146251_20342579.jpg
すっごい大雪降ってました(*_*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-09 20:41 | | Comments(2)

雪景色

風のない日の雪景色
c0146251_20254781.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-05 20:27 | | Comments(2)

おとしもの

手すりに落ちてた。
ちょっぴり不格好ちゃん。
c0146251_1532459.jpg
このあと日が差したらあっという間に消えちゃいました。
はかな~い(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-04 16:05 | | Comments(0)

ゆ~き~

たくさん降った。
道路がたがたになるけど、きれいだから許そっか(*´ω`*)
c0146251_1941555.jpg
東北からはるばる遊びに来てくれたお友達と一緒の時に見つけた道路脇の木たち。
わたしチョイスの被写体を一緒に撮って楽しんでくれたお友達に感謝。
こういう時、自分の写真はあまり撮らないんだけど、この時は楽しく撮れました。
ありがと(*´ω`*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-01-22 19:52 | | Comments(0)

天然ツリー

メリクリです。
ひよこ家のクリスマスのテーマは例年通り暴飲暴食です。
あ、どうでもいいですか(・ω・)

道端で天然のツリー発見。
氷と太陽のイルミネーション。&蜘蛛の巣。
c0146251_2051587.jpg
も少しファンタジーな感じに表現できたら良かったんだけど。
もたもたしてたら溶けちゃったよ~(´・ω・`)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-12-24 20:55 | | Comments(2)

ことりだるま

昔の写真を整理してて出てきました。
撮りたいものが全然みつからない日に
被写体は自分で作るさ!
と超ポジティブにつくった鳥だるまカップル。
林の奥で。ぼっちで。
なんか、むなしくて、けなげ☆
c0146251_22245577.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-03-01 22:25 | | Comments(2)

白い木

切り取り方が超微妙だけど。
こういうとき、魚眼レンズがほしくなる~(´・ω・`)
c0146251_16173288.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-20 16:20 | | Comments(0)