☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動物( 72 )

ピンボケエゾリスさん

ひさびさに遊びに行ってきた。
残念なことにピントが合ってないけど、かわいかったので。
c0146251_2181473.jpg
はっけよーい、的な(・ω・)
by hiyokopooh | 2014-03-24 21:08 | 動物 | Comments(0)

エゾリスさん食事中

なんかおいしそうに食べてた(°∀°)
c0146251_18153720.jpg

by hiyokopooh | 2014-03-02 18:16 | 動物 | Comments(0)

エゾリスさんのお住まい

そこにお住まいですか?
c0146251_19115648.jpg
最近、雪の写真がいまいちですが
エゾリスさん達にかまっていただき幸せです。

あ、出てきた(°∀°)
c0146251_19183398.jpg
c0146251_19184929.jpg

by hiyokopooh | 2014-02-04 19:19 | 動物 | Comments(0)

えぞりすさん

なんか、雪がいまいちだからさー
マクロでエゾリス。
c0146251_12572435.jpg
c0146251_12574018.jpg

by hiyokopooh | 2014-01-11 12:56 | 動物 | Comments(0)

ピアニスト風(笑

毎回ちょっとずつご無沙汰してます(--;
なんだか余裕なしで。

先日、撮ったエゾリスちゃんショットから一枚。
なんか、ピアニスト的なポーズで。
ぷぷ。
c0146251_20271762.jpg
by hiyokopooh | 2013-02-23 20:29 | 動物 | Comments(2)

寒いんだけどね^^;

なんだかバタバタしていて、写真の整理がぜんぜんできてません(--;
お休みの日は撮りに行ってるんだけど。
とにかく時間が足りません。

一昨日撮ったエゾリスさん。
もみの木がなんだか春っぽいけど、極寒でした。

c0146251_805212.jpg


写真に関係ないのですが、卒業課題のHPが完成。
自宅の英会話教室です、興味がある方はぜひ☆
プレストン英会話
あ、でもまだ一部不具合があって恥ずかしいのですが。フォームが機能していません。
プログラミング関係は苦手です(--;
by hiyokopooh | 2013-01-23 08:01 | 動物 | Comments(0)

こぐまちゃん

冬眠しなくていいの?
っていうか、そんな高いところまで登っちゃったんだ?
降りるのに苦労してました。
っていうか、道南でヒグマをみたの初! びっくり!c0146251_23291540.jpg
100ミリしか持ってなかったのでこんなもんで^^;
あ、旦那のブログにはも少し大きい写真ありますので、よかったら、どぞ。

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

更新滞ってますがメインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-11-26 23:33 | 動物 | Comments(2)

お久しぶりのエゾリスちゃん

久しぶりにお気に入りの公園に行った。
エゾリスちゃん、走り回ってた。

わたしは 「エゾリスちゃん、久しぶり~(>▽<)」って、友達気分だったんだけど
エゾリスちゃん、猛ダッシュで走り回り、全然撮らせてくれない。
最後は 「あいつ、まだいる、ちっ」的な目で、木の陰から見られちゃったよ。
c0146251_23145039.jpg

帰るよ、帰ればいいんでしょ。
うあ~ん(T_T

↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-10-23 23:15 | 動物 | Comments(6)

どや顔シロクマ

ちょっぴりお久しぶりです。
コメレスがいつも遅くてすみません・・・
公私ともにばたばたでなかなか写真を撮る時間と
撮った写真を整理する心の余裕がありませんでした。

旅行の写真もたくさんあるんだけど。
とりあえず、どや顔のシロクマさん^^;
c0146251_2049106.jpg


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

旅の写真はこっちにアップしてます↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-07-21 20:49 | 動物 | Comments(2)

無事帰還~

無事帰りました。
昨日、帰宅したのですがへろへろ。
今も余韻でへろ。

旅中に来てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます^^

今までお世話になっていたPHOTOSTが旅中に閉鎖するとのことで
ちょっぴりテンション落ちてたんですが、嬉しいコメントがたくさんで
あっという間にテンション戻りました♪ どうもです^▽^
後ほど、個別にコメントを返させていただきますが、PHOTOSTの時と同様に
基本的には、こんな写真たちで良かったらぜひ使ってください~
ブログにアップしているものは、昔の画像は故障でハード交換の際に失くしてしまいましたが
新しいものなら全部ありますので。

あ、今回の旅は、忙しくてばたばたで、写真的にはいまいちでした^^;
持参したメモリーの半分以上空っぽで帰宅しちゃいました(--;
わたしは「近所でじっくり」派なので、Awaygame(笑)は弱いようです。

なので、旅先なのに、なぜかマクロちっくな写真を(←どこでも撮れるじゃん)
ずっとお天気が良くて、新緑がとってもきれいでした^^
c0146251_17202625.jpg

by hiyokopooh | 2012-06-05 17:22 | 動物 | Comments(8)