☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動物( 72 )

笑顔のエゾリーさん

え? 
もうエゾリスいらないですか?^^;
c0146251_21282030.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-26 21:35 | 動物 | Comments(4)

迷惑そうなエゾリーさん

木の陰から
「あいつまだいる・・」的な視線いただきました~(°∀°)
c0146251_1531467.jpg




↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-24 15:31 | 動物 | Comments(0)

オペラ歌手風エゾリーさん

なんか歌ってる風エゾリーさん。
c0146251_19464515.jpg
・・・に見えるのは、もしかしてわたしだけ?
たまに変なこと言ってたらやんわり注意してくださいね(°∀°)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-23 19:46 | 動物 | Comments(2)

またエゾリーさん

エゾリーさん、こんにちは~(°∀°)
望遠レンズじゃないよ。マクロだよ。
これ以上、寄られたら、さすがのマクロでも近すぎだよ(笑)
c0146251_23252849.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-22 23:25 | 動物 | Comments(4)

エゾリーさん

エゾリーさん、カメラ目線ではあるけど
なんか激しく目が死んでるけど?
かなりいやいやな感じ?
c0146251_2185388.jpg
まぁ、あるよね、そんな時。
わたしも内緒だけどそんなとき、あるあるある!(°∀°)
(↑言っちゃっていいのか?)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-15 21:12 | 動物 | Comments(0)

新年エゾリーさん

追っかけたのは昨年末ですが^^;
新年エゾリーさん。
お年玉ちょうだい的なポーズ。
c0146251_155328.jpg

皆様、明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

ただいま多忙中ですが、落ち着いたら、も少し更新しますので
今年もどうぞよろしくお願いします。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-03 15:54 | 動物 | Comments(8)

つれないエゾリーさん

「こいつ、まだいんのかよ。ヤレヤレマイッタゼ(´・ω・`)」
って感じで木の陰から迷惑そうに見られました。
エゾリーさんが人間なら、とっくに通報されてる。
c0146251_17193176.jpg
・・つ、つらくなんかないですヨ・・(´;ω;`)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-25 17:20 | 動物 | Comments(8)

ある日のエゾリーさん

あ、いた!っていう、見つけた瞬間。
c0146251_22283481.jpg
このあと、じわじわ近寄っていくのさ、フハハハハ(°∀°)

なんで、このあとには
木の陰から迷惑そうにのぞきこまれた写真がたくさんあった・・・(´・ω・`)
それは悲しいので、今日はアップしないよ(´;ω;`)
c0146251_22311082.jpg
よくある感じだけど、カメラ目線もらえたやつを(°∀°)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-21 22:38 | 動物 | Comments(6)

エゾリスさん

冬仕度が忙しいようで。
運んだり埋めたりいろいろしてました。
で、葉っぱの陰でちょっとひとやすみ、なとこ。
c0146251_19283048.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2014-11-06 19:28 | 動物 | Comments(4)

エゾリス、後ろ後ろ!

c0146251_20152915.jpg
c0146251_20154855.jpg
c0146251_2016334.jpg
このあと、手前の子、飛びあがって驚いてました(笑)
でも、そこは撮り逃した。
詰めの甘いわたしです(´・ω・`)
by hiyokopooh | 2014-04-06 20:17 | 動物 | Comments(0)