☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動物( 73 )

エゾリスさん

そろそろエゾリスさん撮りの季節です(*´ω`*)
c0146251_2274146.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-11-03 22:08 | 動物 | Comments(0)

またとんぼ

前回アップした写真と同じところ。
一番上は大人気で取り合いでした。
c0146251_2053655.jpg

これもおんなじ枝。
c0146251_2083446.jpg

日が陰ったら誰もいなくなった。
ひなたぼっこだったのね~(・ω・)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-10-09 20:09 | 動物 | Comments(0)

とんぼ

逆光がきれいでした。
c0146251_2331178.jpg
とんぼはホバリングしてくれるから私でも撮りやすいな~(*´ω`*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-10-07 23:05 | 動物 | Comments(0)

カマキリ

日本でカマキリ見たのは初めて。
北海道にはあんまりいないみたいです。
旦那のiPhoneじゃなくて、私のカメラに目線くれました。
c0146251_18535984.jpg

・・・でも怖いからこれ以上は近づけない。
マクロレンズな意味なし(*_*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-10-01 18:54 | 動物 | Comments(2)

キタキツネ

すっごい見られた・・(;・∀・)
このパーキングで仮眠とろうと思ったんだけど
落ち着かなくて寝れなかった・・・
c0146251_16394153.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-30 16:42 | 動物 | Comments(0)

もりもり食べてる

たくさん食べると嫌われるよ^^;
c0146251_19494482.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-24 19:50 | 動物 | Comments(0)

エゾシカさん

最近、ちょこちょこ道南でも見かけるエゾシカ。
この川であったのは初めてだな~
c0146251_1731272.jpg
ついまたノラニンジン入れちゃったけど、ここではジャマだった。
使い慣れてないレンズだと感覚違ってダメねぇ(´・ω・`)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-20 17:33 | 動物 | Comments(0)

長いエゾリーさん

みょ~んと良く伸びます(・ω・)
c0146251_17544700.jpg

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-04-04 17:56 | 動物 | Comments(4)

先週のエゾリーさん

c0146251_2238824.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-03-21 22:40 | 動物 | Comments(6)

あるぱかさん

なんかやる気が出ないので、
あるぱかちっくに一回休み(・ω・)
c0146251_1253778.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-03-12 12:53 | 動物 | Comments(0)