☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動物( 73 )

不思議の森

不思議の森ののエゾリーさん。
c0146251_20163320.jpg
連投。
どんだけデスクトップに置きっぱなしの写真あんだよ^^;

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2017-05-09 20:18 | 動物 | Comments(0)

不審者を見る目

c0146251_20492225.jpg

c0146251_20485723.jpg
そんな目で見なくてもいいじゃん・・・(´・ω・`)
by hiyokopooh | 2017-03-21 20:50 | 動物 | Comments(0)

えぞりーさん

つかめそうでつかめない何か。
c0146251_0204992.jpg

今のわたしのきもちさ(--;


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2017-02-12 22:51 | 動物 | Comments(2)

キタキツネちゃん

思いがけないところで会ったので焦った。
ぼけぼけですが、出会いの衝撃的な気分が伝わればとw
ノートリです。
c0146251_21304069.jpg
たぶん先日、この近くで会った子と同じ個体なんだろうな~
前回は海で会った。
c0146251_213207.jpg
餌付けとかそういうのは絶対しないけど
c0146251_2139279.jpg

「また会えた✨」なんて静かに見守っていきたいと思ってます(*´ω`*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-06-27 21:40 | 動物 | Comments(2)

仲良しさんたち

少し前の写真ですが。
いつまでもデスクトップに残ってた。
c0146251_19563229.jpg

c0146251_1958370.jpg

c0146251_19572832.jpg

あ、この真ん中の2羽の鳥たちはここでは少しめずらしいらしいです。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-06-20 20:01 | 動物 | Comments(2)

お馬の同級生

乗馬をやめてから20年。
久々にゆっくり馬に会った。
カワユイ(*´ω`*)
c0146251_0452774.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-05-15 00:46 | 動物 | Comments(0)

またきつね

今日も雪が降ってた。
雪は好きだけど、少し飽きた(´・ω・`)
c0146251_2135053.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-21 21:04 | 動物 | Comments(0)

おすわりキツネ

座ってくれたけど、カメラ目線くれたけど、遠い。
野生だもんね。ま、そっか~(・ω・)
c0146251_18195794.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-03-19 18:23 | 動物 | Comments(0)

秋色エゾリーさん

冷えない冬のせいか全くやる気が出ず。
秋写真整理中。
秋色エゾリーさん☆
c0146251_20132282.jpg
やる気サプリとか売ってればいいのにな~(´・ω・`)
ま、雪が降って来たら元気出るか☆

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-12-02 20:19 | 動物 | Comments(4)

お食事

エゾリーさん、お食事中。
オンコの赤い実をモリモリ食べてました。
c0146251_19403611.jpg
木の内側から撮ったので真っ暗。
ISOをあげても画像がきれいって言われてるCanon6Dなので
初めてISOを3200まで上げてみました。
大丈夫?^^;
by hiyokopooh | 2015-11-08 19:44 | 動物 | Comments(2)