☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

2012年 05月 20日 ( 2 )

水遊び

なんか、邪悪な感じになっちゃいました。
こんなイメージじゃなかったんだけど、あ、あれ?
c0146251_21422916.jpg
光からの位置を変えて、少し柔らかい感じでもう一枚・・・って
やわらかくなってます?^^;
c0146251_21463416.jpg
水面がきれいだと、花びらがいまいちだったり
花びらがステキに並んでると水面いまいちだったり。
これだ!って言うのが撮れないんだよなぁ・・・
むずかしーね(+_+


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-20 21:55 | 水面 | Comments(2)

シダレサクラさん

きれいなんだけど、どう撮っていいかわからなくなるシダレサクラさん。
なのでついたくさん撮ってしまう。
デジタルですから。
c0146251_16171022.jpg
風に揺れて、どの写真も微妙に違って個性があって
どれがいいのか、どれを削除するべきなのか、非常に悩ましいシダレサクラさん。

なかなか整理が進まないシダレサクラさん(遠い目)

まだまだある~(T_T


↓クリックしてもらえたら嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

メインブログ↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2012-05-20 16:21 | | Comments(2)