☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

いつかの夕日

c0146251_20383659.jpg

ベランダ撮り☆


人気ブログランキングへ
↑ 所在地未確認。ヘルプ。
by hiyokopooh | 2008-10-22 20:48 | | Comments(8)
Commented by cocoroske at 2008-10-22 21:15
え~!えぇぇぇ~~~!!?
こぉんなキレイな夕日がベランダから見られるの~!?
いぃな☆
いいなぁーーー☆(T_T)
自然が作るこんな美しいしましま…初めて見たぁ!!
(写真でこんなにカンドー…)
Commented by coco at 2008-10-22 21:48 x
すっ、すごい!
すごく、スゴク、凄くきれい。

これって、もしかして、毎日見れちゃうって事?
看板立ててみようか。
「夕日の名所、入場料500円」
お客さん来るかも。
Commented by ルリビタコ at 2008-10-22 21:50 x
あれま~ いやおうなしに、しみてしまう美しい夕日だね。
ベランダから見えるんだ~
Commented by rockin' at 2008-10-23 08:03 x
おおおお、綺麗だ!
すごい!

ベランダからこんなに綺麗な夕日を見ることができるなんて、うらやましいぞっ!
Commented by hiyokopooh at 2008-10-23 19:49
こころすけさん☆
ええ、見られるのよ~
南西向きのベランダ。
このベランダでここのマンション決めました(笑)
毎日夕日をチェックしてるよ^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-10-23 19:51
cocoさん☆
>「夕日の名所、入場料500円」
おおお! その手があったか!
って、まずベランダ掃除だよね。
↑虫がいるからベランダ掃除は苦手(--;
うんうん、夕日は仕事がない限り毎日チェックしてるよ☆
Commented by hiyokopooh at 2008-10-23 19:53
ルリビタコさん☆
この日の夕日は本当にきれいだったよ。
写真には収めきれないくらい。
広角レンズがほしかった。
ベランダから毎日夕日チェックしてます^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-10-23 19:55
rockin'さん☆
きれいだよねぇ。
実物はもっとすごかったよ。
口開けてみちゃった。
このベランダはお気に入り。
これでこの部屋決めたようなものだから^^;