☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

もくもく雲

c0146251_23563630.jpg
なんか不思議な質感(?)の雲だった。

人気ブログランキングへ
↑どうぞよろしくです
by hiyokopooh | 2008-09-18 23:58 | | Comments(8)
Commented by choku at 2008-09-19 01:04 x
うゎ~本当にモクモクした雲ですね。
不思議な質感がとってもきれいに出ています。

思わず触ってみたくなる雲ですね。
Commented by rockin' at 2008-09-19 08:21 x
おおお、シュークリームのような質感を持った雲です。
それにかもめがすべるように飛翔。
いいですね。


シュークリームが食いたくなってきた。
Commented by 半森 光 at 2008-10-04 23:51 x
ブログランキングから辿り着きました。
僕のシャッターを押す感覚と似たような雰囲気を持っていると感じました。
よろしければ、リンク張る許可をください。
ちなみに、僕のブログはamebloです。
Commented by hiyokopooh at 2008-10-07 23:28
chokuさん☆
ごめんなさい、今更のコメレスで(ーー;。
このブログのアドレスすらブックマークしてないPCで^^;。
早くわたしのPC帰ってくればいいのに〜
Commented by hiyokopooh at 2008-10-07 23:29
rockin'さん☆
シュークリーム、食いたいときは
食っちゃえ、食っちゃえ!
あはははは〜
ごめん、いまさらのコメレスで(ーー;。
Commented by hiyokopooh at 2008-10-07 23:31
半森 光さん☆
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
リンクはもちろんOKなのですが
わたしがこのブログにリンクをはれません・・・
このブログ使いこなせてません(ーー;。
ブログ、お邪魔させていただきますね〜^^
Commented by 半森 光 at 2008-10-07 23:38 x
お言葉に甘えて、リンク張らせていただきます。
本家の方も張らせていただきます!
Commented by hiyokopooh at 2008-10-21 00:57
半森 光さん☆
す、す、すみません。
めっちゃ、遅レスです。
リンクも張っていただいて、ご挨拶もせずに(--;。
すっかりご無沙汰してましたが、これからどうぞよろしくお願いします!