☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

今日の夕日

c0146251_04863.jpg

ひじ三脚で軽くぶれてますが^^;

人気ブログランキングへ
↑よろしくです
by hiyokopooh | 2008-09-18 00:06 | | Comments(6)
Commented by みんこ at 2008-09-18 22:46 x
いやひじ三脚万歳!!www
かなりいい感じだよーん
Commented by hiyokopooh at 2008-09-19 00:03
みんこさん☆
3脚を立てるのがどうしても面倒くさいです。
なので、ひじだったり、ひざだったり^^;
Commented by rockin' at 2008-09-19 08:19 x
おっ、来ましたね、鉄塔。
こうこなくっちゃ。

鉄塔の後ろから放射される沈み行く太陽の光線が綺麗です。
肘三脚であろうが、膝三脚であろうがノープロブレム。
これからも体のあらゆる部位を屈指していい写真を撮って下さい。
Commented by mickey at 2008-09-21 01:48 x
ひよこさん、こんにちは。
素敵な空の画像です~!
この画像は、天使の梯子ですね!
私のブログの、08/08/15をご覧ください~。
同じ感性に、きっと驚きです。
私も驚き、感激していますよ。
こんなことって、あるのですねぇ~!
Commented by hiyokopooh at 2008-10-07 23:33
rockin'さん☆
「ベランダから夕日」写真もたまりまくって
もうどうしようもない状態だよ。
早くパソコン帰ってこないかなぁ。
わたしの肘三脚、膝三脚
これからもがんばってもらいます☆
Commented by hiyokopooh at 2008-10-07 23:35
mickeyさん☆
コメレス、今更ですが
見てきました〜。
でも、わたしは何も考えずにベランダから
しかも肘三脚で撮った写真で^^;。
mickeyさんの素敵な写真と
一緒にしてもらっては申し訳ないですよ〜^^;