☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

音符!

電線にとまってるツバメって音符みたいじゃない?
c0146251_20334341.jpg
しかし、
よく見ると、いろんな個性があったり。
c0146251_20352286.jpg



人気ブログランキングへ
↑少しでも上がると実はとても嬉しい☆
by hiyokopooh | 2008-09-14 20:36 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by どてちん28号 at 2008-09-15 00:30 x
わ~ぃ♪ツバメだぁ~
でも、うちの近所…ツバメのツの字もいらっしゃいません…。
寂しくなりました…。
Commented by rockin' at 2008-09-16 08:34 x
そうそう、♪です。
一枚目の写真を見た瞬間、私もそう思いました。
二枚目、うん、それぞれ個性があって面白いです。

ツバメの飛ぶ姿ってかっこいいですね。
矢のような感じで一直線にピューっって飛んでいく。
最近見かけなくて寂しいです。
Commented by hiyokopooh at 2008-09-19 00:00
どてちん28号さん☆
ツバメ~
もうみんな行ってしまったかな~。
ちょっと寂しいですよね(--;
Commented by hiyokopooh at 2008-09-19 00:02
rockin'さん☆
巣立ち雛が電線に並ぶ時期が好き~
よくよく見ると、毛づくろいしてたり、あくびしてたり
伸びをしてたりするんですよ。
見てると飽きません~(>▽<)