☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ピース!

たくさんこっちに向かって飛んでくるので撮ってみたよ。
青空と「V」カモメ。
c0146251_19401284.jpg

半分黒くて、半分白くて、天使と悪魔みたいじゃない? ぷぷぷ。

人気ブログランキングへ
↑更新の励みのひとつなの
by hiyokopooh | 2008-09-11 19:43 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by rockin' at 2008-09-12 08:43 x
おおお、すごい写真です。
飛翔写真なのになんか、止まっているみたい。
すごいショットです。
かもめと真っ向勝負!
ノーガードの打ち合って感じです。

>・・・天使と悪魔みたいじゃない?
 まるでひよこ夫婦?
 どちらが天使で悪魔か・・・
 当たり前すぎて書く気もしねぇーぜ。
Commented by みんこ at 2008-09-13 22:47 x
なんかウケル!!
すごい!すごすぎる!
ひよこに向かってかもめが飛んでくるんだよ(←なんのこっちゃw)
Commented by 天鳥船 at 2008-09-14 14:08 x
見事なVですね~

ほんとにくっきりですね(笑)
Commented by hiyokopooh at 2008-09-14 20:42
rockin' さん☆
>どちらが天使で悪魔か・・・
 当たり前すぎて書く気もしねぇーぜ。
だよね?
もちろん当たり前にわたしが天使ですから。
↑いけしゃあしゃあ
Commented by hiyokopooh at 2008-09-14 20:43
みんこさん☆
すごいでしょ?
なんかみんな、わたしの方向に飛んできてたのよ。
面白いのでたくさん撮っちゃった。
この子の「V」、なんかかっこ良くないですか?(笑)
Commented by hiyokopooh at 2008-09-14 20:46
天鳥船さん☆
みんな、わたしの方向に向かって飛んできてて
V写真はたくさん撮れたのですが
この子が一番「V」でした~(笑)
縁起がいいかなと思って^^